122: おーがちゃんねる
リーダー看板ティファ上げ見かけて組んでみたけどコンボまでするとさすがにダルすぎんね 
火力と光ドロップ引っ張ってくるには結局は列込みコンボやらされるんだよな 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
137: おーがちゃんねる
ティファつもるならエースやな…でねえぇ

541: おーがちゃんねる
看板娘ティファめちゃくちゃ強いけど、使ってると「あーティファのスキルが回復消さなければなぁ」ってシチュエーションがすげぇある

550: おーがちゃんねる
>>541
ティファのスキルは噛み合って無いな
軽減目的なら回復したい局面が多い

544: おーがちゃんねる
ティファはフレンドに居ればそれで良い存在
交換するために捨てろ

553: おーがちゃんねる
>>544
ティファが入れば光の強リーダーが出た時に、引けなくても寄生すれば良いってできるぞ

573: おーがちゃんねる
ティファとかて交換素材の性能語りだすカス人間ちょいちょい見かけるけど仕事なん?

577: おーがちゃんねる
ティファとかが強いとなんか困るのか?

578: おーがちゃんねる
>>577
別に?
ティファが弱いとなんか困るのか?

580: おーがちゃんねる
>>578
困らないなら別に性能語ろうが構わなくね?

581: おーがちゃんねる
>>580
過大評価って言葉知ってる?
性能語るのは良いけどデマを撒き散らすのは良くないぞ

584: おーがちゃんねる
>>581
別にそんな話はしていないんだが

587: おーがちゃんねる
>>581
アフィサイトとユーチューバーに言え

579: おーがちゃんねる
ティファvsティファ
さすが光属性だな

645: おーがちゃんねる
やべぇ
FFでめぼしいの当てて満足してるのに引きたくなってきた
なんだかティファが欲しくなって・・・

646: おーがちゃんねる
>>645
まあ次のガチャがコミくせえから良いんじゃね
次の次まで待つのが理想といえば理想だけど

648: おーがちゃんねる
>>645
依存症だから病院逝け

921: おーがちゃんねる
ティファ残す意味ってなに?お胸?

923: おーがちゃんねる
>>921
まだ進化ティファの強さに気づいてない奴いんのかよw

928: おーがちゃんねる
>>921
ティファは裏3針15分切できる
多分コマさんよりは強い

no title

941: おーがちゃんねる
>>928
いいパーティーだ

943: おーがちゃんねる
>>928
すげー

955: おーがちゃんねる
>>928
コマさん10分台で回れるよ

963: おーがちゃんねる
>>928
潜在と超覚醒教えてくれ…

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

代用いるんですかって鼻血
できない以上交換せずに1体は残しておいたほうがいいよ
スペシャリストになりえるもん
 





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
FFキャラは不可逆進化有り!進化させすぎ注意報きたあああああああああ


2.知らねえ奴からなんか理解不能なメール来たんだけどwwwww


3.部活の合宿の夜にパズドラしてた奴のスマホ取り上げてモンスター売却した教師がいたんだけど


4.
メガソーラーレーザー77万7777の貫通ダメージwwwww


5.
ゼラの装備、葉よりライトニング武器のがよくね?


6.
ソシャゲ「100万円先払いで1年間ガチャ引き放題です!」←これバカ売れだろwwwwww

7.
山本大介Pの選んだ最強パーティ

8.
全米よ、これがニノキティの真実だ・・・

9.
ドロシー、実は男だったってマジ?LSに証拠が・・

10.
まじの壊れ!ミカサマフラー武器とってないやつおらんな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生