DmepSd0UUAI57Ew
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
564: おーがちゃんねる
なんか龍契士ガチャって
毎フロア石貰えるクエストみたいなやつがあって
最終フロアクリアするとチュアン貰えてスキラゲもできる

ってやつだったのにまたまた超劣化させちゃうんかな?w

566: おーがちゃんねる
>>564
前回で既に劣化済だからもう劣化しようが無いぞ良かったな

654: おーがちゃんねる
チュアンダンジョン来るかな
林檎チュアンを三体並べたい

671: おーがちゃんねる
ええな林檎チュアン三体並べるの
超火力やろな

673: おーがちゃんねる
あっチュアンやっと交換できるのか

677: おーがちゃんねる
チュアンてダンジョンクリアで入手かと思ってたけど交換出来るのか

678: おーがちゃんねる
チュアンのスキラゲダンジョン前回なかったよな?
今回もなかったらピイ使うしかないか

引用元: 2ch.sc



ネットの反応

てかまたチュアンGETできんじゃん!
もうすこしでチュアンループができるね
りゅうかんし、りゅうけいしでチュアン交換できるんでしたっけ…

一度チャンス逃してる
多分来週チュアン手に入るだろうし極練はヴェロア組めばええか
そっか龍契士来るならチュアン3枚目手に入るやん
今回はさすがにチュアン ダンジョンでスキルレベル上げさせてくれるよね?ね?分かってるよね?ね?わかってる??
チュアン3体目来るのか
スキル軽いし4体目まで使えそうな気もする😅
チュアン3体目もちろん配りますよね、、(o・ω-人)
待てよ龍契士来るってことはついにチュアンループ出来るようになるのでは?🤔
チュアンってコラボ毎のクリア報酬でしか貰えないんだっけ?
そういやチュアン復刻来るやん
持ってない人確保しとけよ
あ、、チュアン、、
また、チケット集めか...
前回チュアンとり忘れてるから今回もチュアンあったらちゃんと取らないと
チュアン3体目取っとかないとだな
使うかもしれんし


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
FFキャラは不可逆進化有り!進化させすぎ注意報きたあああああああああ


2.知らねえ奴からなんか理解不能なメール来たんだけどwwwww


3.部活の合宿の夜にパズドラしてた奴のスマホ取り上げてモンスター売却した教師がいたんだけど


4.
メガソーラーレーザー77万7777の貫通ダメージwwwww


5.
ゼラの装備、葉よりライトニング武器のがよくね?


6.
ソシャゲ「100万円先払いで1年間ガチャ引き放題です!」←これバカ売れだろwwwwww

7.
山本大介Pの選んだ最強パーティ

8.
全米よ、これがニノキティの真実だ・・・

9.
ドロシー、実は男だったってマジ?LSに証拠が・・

10.
まじの壊れ!ミカサマフラー武器とってないやつおらんな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生