スクリーンショット 2019-07-11 16.17.44
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
213: おーがちゃんねる
ハレインたそ~

215: おーがちゃんねる
リダスキもうやけくそだな

220: おーがちゃんねる
無茶苦茶なLSでワロタ

226: おーがちゃんねる
ハイレンパにモミジはいれん

234: おーがちゃんねる
>>226

227: おーがちゃんねる
もしかしてアヌビス逝った?

228: おーがちゃんねる
新キャラ馬鹿すぎだろ
ぶっ壊れどころではない
パズドラって何かね

229: おーがちゃんねる
大ちゃんズルいよ
ぼくまた課金してガチャガチャしなきゃじゃん

231: おーがちゃんねる
なんか一回使ったらお腹いっぱいになりそうなLSばかり

233: おーがちゃんねる
龍監視って性能的には正直産廃だらけだよね
今回の新キャラも

235: おーがちゃんねる
900倍出れば極み練磨いけるかと思ったけど水と火を7個常に生成できないから終わりやね
育成枠入れたら毛利ループできんよね

239: おーがちゃんねる
でも毎回10コンボできんでしょ

240: おーがちゃんねる
雑なlsだな、もう考えるのやめたんだろうな。あと火デアルやべー!

243: おーがちゃんねる
てかこれ下のコンボ加算無視で76で30倍にするだけでクソ強くね?

250: おーがちゃんねる
>>243
だったらフレンドだけでいいよな

247: おーがちゃんねる
76最強リーダーか

249: おーがちゃんねる
火と水同時生成誰かいた気がするけど思い出せんモミ…

256: おーがちゃんねる
>>249
げりとばーじゅり

254: おーがちゃんねる
さすがに76使うわ
誰つか誰つか言っててすまんかった

259: おーがちゃんねる
いうて水サブが死んどるから言うほどヤバくないかも

264: おーがちゃんねる
>>259
水スオウくんが強くなればワンちゃん

275: おーがちゃんねる
>>259
水ってリーダー不在なだけで中身は潤沢だべ

263: おーがちゃんねる
no title


6個ずつ作れるぞ

265: おーがちゃんねる
ウルド「!」ガタッ

266: おーがちゃんねる
盤面4コンボで10コンボは笑う

269: おーがちゃんねる
4コンボするだけで10コンボってこと?

300: おーがちゃんねる
>>269
ダイケなら76でランサー使った上で高速3コンボするやつだな

272: おーがちゃんねる
76で使ったらやばいな
何がやばいかは言わないが

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

エムテジコラボでジョイラ鬼強化まで見えたかも





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
FFキャラは不可逆進化有り!進化させすぎ注意報きたあああああああああ


2.知らねえ奴からなんか理解不能なメール来たんだけどwwwww


3.部活の合宿の夜にパズドラしてた奴のスマホ取り上げてモンスター売却した教師がいたんだけど


4.
メガソーラーレーザー77万7777の貫通ダメージwwwww


5.
ゼラの装備、葉よりライトニング武器のがよくね?


6.
ソシャゲ「100万円先払いで1年間ガチャ引き放題です!」←これバカ売れだろwwwwww

7.
山本大介Pの選んだ最強パーティ

8.
全米よ、これがニノキティの真実だ・・・

9.
ドロシー、実は男だったってマジ?LSに証拠が・・

10.
まじの壊れ!ミカサマフラー武器とってないやつおらんな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生