09531911
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
155: おーがちゃんねる
今年課金してないモミ
石700個溜まったモミ

156: おーがちゃんねる
ぷちょへ?

157: おーがちゃんねる
1年半課金してない
もう課金はしない

159: おーがちゃんねる
ただしお得セットや確定セットは課金ではない

160: おーがちゃんねる
これだれ石貰ったら課金いらんやろ
ガチャでイライラせんですむ

163: おーがちゃんねる
お得系は買ってるけどただの85個は暫く買ってネイな

164: おーがちゃんねる
残業代での課金は課金ではない

165: おーがちゃんねる
課金は課金ではない

166: おーがちゃんねる
ダイヤタマゴが出たら実質無料なので課金ではない

168: おーがちゃんねる
セットガチャや120円ガチャも買わずに過ごしたが、ノーダメすぎて意外やった
ある程度の闇メタパとか組める時点でパズドラクリアなんはホンマなんや
それ以降はDLCみたいなもんやろ

169: おーがちゃんねる
iTunesカードを買うだけなら課金ではないし
iTunes残高を使うだけなら課金ではない

170: おーがちゃんねる
課金の様なものはしていますが、必ずしも課金とは言えないものもあります
詳細に関してはコメントを差し控えさせて頂きますモミ

171: おーがちゃんねる
ん、貢いでるモミジおるね

172: おーがちゃんねる
パズドラに課金してるから課金ではない

175: おーがちゃんねる
お得セットはお得だから課金じゃないんだ😌

176: おーがちゃんねる
課金は課する側が使う言葉なので課金じゃないな

178: おーがちゃんねる
闘技場3→もはや誰も行ってない
異形→闇ゼータ闇カリン
裏闘技場→趣味パお試し
裏三針→ニノキティ
裏練磨→スーパーマンギガ

こんな感じの奴いっぱいおるやろ?
もうこれパズドラクリアしてるとしか
つまり課金の必要性がホンマあらへん

179: おーがちゃんねる
パズドラは彼女
よって課金ではなくデート費用だ

180: おーがちゃんねる
そこそこ課金してた時期があって最低限ランダンとかで使えるやついれば十分モミね
ランダンやらないなら更に難易度は下がる
極論オラクルライト5枚つんでムコカンできりゃ裏三針までなんとなくいけるだろうし

182: おーがちゃんねる
†闇カリン†
no title

194: おーがちゃんねる
>>182
進化サーチで甘えんな

183: おーがちゃんねる
ランダンやらないならリーダーは闇メタとアメンだけ持ってればほぼ問題ない

184: おーがちゃんねる
カリキチおじさん

185: おーがちゃんねる
モミジが闇課金してた

186: おーがちゃんねる
今月は無課金頑張るぞって意気込むけど結局負けてしまうのが僕

188: おーがちゃんねる
こどおじニートでもなけりゃ普段はスタミナ消費がやっとやろうし、時間もやる事もなくてスタミナ余ってたら裏練磨ですぐ消費できる
しかも配布石多い
虚無ドラの頃から考えたらホンマすごいで今

193: おーがちゃんねる
ん、課金実質無課金理論提唱者おるね。

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

ワタシも無課金だぁいwwwww
なぜなら課金してるところを誰にも見られたこと無いのでwwwww 





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
FFキャラは不可逆進化有り!進化させすぎ注意報きたあああああああああ


2.知らねえ奴からなんか理解不能なメール来たんだけどwwwww


3.部活の合宿の夜にパズドラしてた奴のスマホ取り上げてモンスター売却した教師がいたんだけど


4.
メガソーラーレーザー77万7777の貫通ダメージwwwww


5.
ゼラの装備、葉よりライトニング武器のがよくね?


6.
ソシャゲ「100万円先払いで1年間ガチャ引き放題です!」←これバカ売れだろwwwwww

7.
山本大介Pの選んだ最強パーティ

8.
全米よ、これがニノキティの真実だ・・・

9.
ドロシー、実は男だったってマジ?LSに証拠が・・

10.
まじの壊れ!ミカサマフラー武器とってないやつおらんな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生