17: おーがちゃんねる
ぼくお仕事がつらくて泣いちゃう時もイデアルママがいてくれるからなんとかがんばれるんだ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
717: おーがちゃんねる
イデアルママが持て囃されてるけどルシャナママの足元にも及ばないってゆうね

738: おーがちゃんねる
ルシャナママの母性に勝てるパズドラキャラなんていないんだ

756: おーがちゃんねる
no title

no title

ルシャナママヤバすぎる。イデアルが霞むレベル

757: おーがちゃんねる
>>756
シンプルに気持ち悪いなお前

764: おーがちゃんねる
>>756
スプーンでか過ぎ

765: おーがちゃんねる
>>764
遠近法定期

767: おーがちゃんねる
>>764
しゃもじな

782: おーがちゃんねる
no title


本家ルシャナからでさえ膨大な母性を感じる

807: おーがちゃんねる
お前ら…その歳で未だにママって言ってるのか

814: おーがちゃんねる
>>807
うにゅ?(激カワ美少年のウルウル上目遣い)

816: おーがちゃんねる
>>814
ぶん殴るわ…

820: おーがちゃんねる
>>814
モミジと同じ場所に送りたい

811: おーがちゃんねる
飲み屋に行ったらママっていうだろjk

812: おーがちゃんねる
ママママって
年齢関係ねえからな!!

初老だろうがママ言っていいんだぜ!!

813: おーがちゃんねる
男ならみな抱く当然の欲求だよね

817: おーがちゃんねる
ママァ~~~~~!!!!!
うううう~~~~~~!!!!!!!

818: おーがちゃんねる
マ゛ーーーーーーッ!!!

819: おーがちゃんねる
ハーーーッハッハッ ママママ

821: おーがちゃんねる
四皇おるね

822: おーがちゃんねる
ふつうは母上だよね?

823: おーがちゃんねる
乳飲み子は早く寝ろ

824: おーがちゃんねる
ママドラママドラ。みんな誰かに甘えたいんやね

825: おーがちゃんねる
ンハハハハハハー

827: おーがちゃんねる
でも実際ママに抱き寄るときって無言だよね
ママーとか言わずに無言でぎゅってする

830: おーがちゃんねる
>>827
よくそんな気持ち悪いレス思いつくな
気持ち悪さの天才だよ

840: おーがちゃんねる
>>827
3,4歳くらいの話だよね?

829: おーがちゃんねる
普段はママなんて言わないシェリが

えっへんママはよ、手持ちのえっへんたそとシェリィが甘えたがってるシェリ!!!!!!!

832: おーがちゃんねる
俺君!早く来てくれーーーー!!

839: おーがちゃんねる
交換所で売ってたママと
卵から出てきたママ
どっちが本当のママかな?

853: おーがちゃんねる
ママがいいこいいこしてしてくれたらぼく明日も仕事がんばれるっ

858: おーがちゃんねる
>>853
ワキガハゲパパ「いいこいいこ」

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
FFキャラは不可逆進化有り!進化させすぎ注意報きたあああああああああ


2.知らねえ奴からなんか理解不能なメール来たんだけどwwwww


3.部活の合宿の夜にパズドラしてた奴のスマホ取り上げてモンスター売却した教師がいたんだけど


4.
メガソーラーレーザー77万7777の貫通ダメージwwwww


5.
ゼラの装備、葉よりライトニング武器のがよくね?


6.
ソシャゲ「100万円先払いで1年間ガチャ引き放題です!」←これバカ売れだろwwwwww

7.
山本大介Pの選んだ最強パーティ

8.
全米よ、これがニノキティの真実だ・・・

9.
ドロシー、実は男だったってマジ?LSに証拠が・・

10.
まじの壊れ!ミカサマフラー武器とってないやつおらんな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生