DjqVDFLUcAIVHd9
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
235: おーがちゃんねる
ダイケは起こらないぞ
台本にないことすると森下が飛んでくるだけ

254: おーがちゃんねる
絶対ダイケガチャある性能だわ

332: おーがちゃんねる
既存強化なしドラ?

347: おーがちゃんねる
すまん
イデアル強化まだ?

377: おーがちゃんねる
既存の強化はよ

386: おーがちゃんねる
イデアル修正あるよな?

391: おーがちゃんねる
イデアル全パラ2倍はよ

394: おーがちゃんねる
そーれそれそれ

395: おーがちゃんねる
イデアル全員に配られたようなもんだわ
噛みたい王と言わざるおえない

402: おーがちゃんねる
今からでも遅くないからイデアルに超覚醒7コンつけて

441: おーがちゃんねる
イデアル捨てても困らんやろ

486: おーがちゃんねる
後は既存の強化次第
1体ぐらい化けるだろ

529: おーがちゃんねる
既存強化スキルターンだけとか笑えん

543: おーがちゃんねる
既存キャラの強化、なし!www

554: おーがちゃんねる
既存キャラ強化一切なしは流石にワロタ

559: おーがちゃんねる
既存強化なしかよ
石10の価値なしやん

562: おーがちゃんねる
既存強化実質なしか
全く使われてないコミのスキルターン1いじって何になるん?

565: おーがちゃんねる
だからどう見てもダイケガチャ前提だっての

583: おーがちゃんねる
え、既存強化は?
ダイケ?

590: おーがちゃんねる
どう見てもダイケガチャ前提だわな
いい加減しろ

617: おーがちゃんねる
>>590
次のガチャの性能見てFF引かれたら悔しいじゃないですか

595: おーがちゃんねる
強化無しわろた批判殺到でダイケガチャ用意するんだろうな

603: おーがちゃんねる
コミングソーンがダイケガチャとかそんな寒いことしないよな?

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

山本P強化ガチャ待ちも有りだね


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
FFキャラは不可逆進化有り!進化させすぎ注意報きたあああああああああ


2.知らねえ奴からなんか理解不能なメール来たんだけどwwwww


3.部活の合宿の夜にパズドラしてた奴のスマホ取り上げてモンスター売却した教師がいたんだけど


4.
メガソーラーレーザー77万7777の貫通ダメージwwwww


5.
ゼラの装備、葉よりライトニング武器のがよくね?


6.
ソシャゲ「100万円先払いで1年間ガチャ引き放題です!」←これバカ売れだろwwwwww

7.
山本大介Pの選んだ最強パーティ

8.
全米よ、これがニノキティの真実だ・・・

9.
ドロシー、実は男だったってマジ?LSに証拠が・・

10.
まじの壊れ!ミカサマフラー武器とってないやつおらんな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生