MONS_2425_zpsfkituhld
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
195: おーがちゃんねる

198: おーがちゃんねる
>>195
微妙だけどライト層に配慮してるのが好感もてる

204: おーがちゃんねる
>>195
ほぼ無に等しいコピペイベ
アンケートもやる意味全くなくて草

218: おーがちゃんねる
>>195
ダイヤフルーツはちょっとうれしい

196: おーがちゃんねる
復帰勢で7周年くらいから減る一方

199: おーがちゃんねる
遅延減ってきたからそろそろ補充せねば

200: おーがちゃんねる
また何ヶ月もかけて8周年イベントやるんでしょ

201: おーがちゃんねる
ライト層に配慮(マシンラッシュで遅延たまドラ集め)

202: おーがちゃんねる
遅延何個くらいあったらいい?

209: おーがちゃんねる
>>202
俺はメインもサブも常に100個以上あるけど
もうほとんど減らないな

とりあえず新キャラ引いたら2個くらい遅延つけるみたいな事をしなければ
遅延って、ひたすら余るイメージ
そもそも遅延耐性ってつけると装備したスキルが貯まるリスクも高くなるから
絶対に装備させた方がいいってキャラは少ないけどね

205: おーがちゃんねる
100個ぐらいあればいいんじゃね

206: おーがちゃんねる
今回は遅延ちゃんと500体集めよう
遅延モンポ代用してたら流石に枯渇してきたわ

207: おーがちゃんねる
>>第5弾対象ダンジョンが消費スタミナ26で遊べる!
ルビドラとかサファドラとかのダンジョンスタミナ26ってことは自演マルチでスタミナ13
これってキンカニとかと比べてスタミナ効率どうなんだろう?

211: おーがちゃんねる
最近は遅延つけない方がいいパターンあるから俺も消費減った

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
FFキャラは不可逆進化有り!進化させすぎ注意報きたあああああああああ


2.知らねえ奴からなんか理解不能なメール来たんだけどwwwww


3.部活の合宿の夜にパズドラしてた奴のスマホ取り上げてモンスター売却した教師がいたんだけど


4.
メガソーラーレーザー77万7777の貫通ダメージwwwww


5.
ゼラの装備、葉よりライトニング武器のがよくね?


6.
ソシャゲ「100万円先払いで1年間ガチャ引き放題です!」←これバカ売れだろwwwwww

7.
山本大介Pの選んだ最強パーティ

8.
全米よ、これがニノキティの真実だ・・・

9.
ドロシー、実は男だったってマジ?LSに証拠が・・

10.
まじの壊れ!ミカサマフラー武器とってないやつおらんな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生