5435
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
246: おーがちゃんねる
新スキルの消せないドロップ状態を5ターン回復ってさ
動物園でゴリラが💩を客席に投げてくるようになりました!対策として防ぐことができる盾を販売します!買わないお客さんはなんなす!そ運ゴ!ってやるのと変わらないよね

254: おーがちゃんねる
>>246
ソシャゲなんてそんなもんよ所詮

307: おーがちゃんねる
【悲報】消せないドロップ回復スキルさん、ハズレ枠のスキルまで格落ちしてしまう…

310: おーがちゃんねる
>>307
そういえばそうだな
6号とか普通に手持ちにいるし・・・

313: おーがちゃんねる
>>307
そもそもエナがクソ過ぎるだけで他の消せないドロップ作ってくる連中は救済措置あるからな

315: おーがちゃんねる
えっ、6号分岐とかポカポカやんけ
どうしたん運営

317: おーがちゃんねる
本当に6号進化なの?


no title

357: おーがちゃんねる
>>317
なんで捨てないの?

318: おーがちゃんねる
6号左の女の子誰だろ

324: おーがちゃんねる
>>318
マイネじゃね

327: おーがちゃんねる
6号wwwアイコンおかしいやろwww
イデアルママとか言ってた奴らかわうそwww

330: おーがちゃんねる
6号いきなり大当たりになってワロタ

340: おーがちゃんねる
消せないドロップ回復がさっそく安売りか
楽士回した人かわいそう

348: おーがちゃんねる
>>340
フェノンはリーダーで楽しませてくれたからまあ許すわ

642: おーがちゃんねる
消せないドロップ安売りしすぎやろ

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

格落ちも何も使われてるの見たこと無いレベルのスキルだからね
下手な鬼育成必須降臨より所持率の高い6号を強くしたのはマジで大感謝
そのうち消せないギミック連発の匂い 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
FFキャラは不可逆進化有り!進化させすぎ注意報きたあああああああああ


2.知らねえ奴からなんか理解不能なメール来たんだけどwwwww


3.部活の合宿の夜にパズドラしてた奴のスマホ取り上げてモンスター売却した教師がいたんだけど


4.
メガソーラーレーザー77万7777の貫通ダメージwwwww


5.
ゼラの装備、葉よりライトニング武器のがよくね?


6.
ソシャゲ「100万円先払いで1年間ガチャ引き放題です!」←これバカ売れだろwwwwww

7.
山本大介Pの選んだ最強パーティ

8.
全米よ、これがニノキティの真実だ・・・

9.
ドロシー、実は男だったってマジ?LSに証拠が・・

10.
まじの壊れ!ミカサマフラー武器とってないやつおらんな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生