top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
131: おーがちゃんねる
来週、虚無ドラ把握

134: おーがちゃんねる
>>131
来週、再来週な?

136: おーがちゃんねる
>>134
(虚無ドラ)頑張りますか!

137: おーがちゃんねる
来週もランダンやってくれれば暇つぶしになる

143: おーがちゃんねる
毎週ランダンやるのは歓迎だけど

超ガチTOP3狙い勢にとっては
疲労&疲弊してやばいんじゃねーかな

隔週が最適よ

147: おーがちゃんねる
ランダンしかやる事無いからな
ランダンすらやらん人ってマジで虚無の極みだろうな

148: おーがちゃんねる
今回でやっとキンメタ冠なんだけど今年中に30集まるかなぁ

149: おーがちゃんねる
最近のランダンは
創意工夫を感じ取れる“新しさ”があっていいよ

このダンジョンクリエーターを
手放したらあかん

その調子でワイワイと裏闘技場2来いよって話

160: おーがちゃんねる
ジャンヌ杯からランダン難しくなりすぎじゃない?

161: おーがちゃんねる
プラスの洞窟
マルチスタミナ13なのか25なのか
楽しみだぜー

165: おーがちゃんねる
1パー時代と考えると
チョロ杯以外の何者でも無いけどなー

168: おーがちゃんねる
今回は緩かったと思うモミね

172: おーがちゃんねる
いや1%杯よりやばくね今回のは
30%以内にすら入れないし

178: おーがちゃんねる
>>172
さすがにそれはハゲータ

175: おーがちゃんねる
今回7%モミよ
1%とは比較にならないレベルで楽モミ

176: おーがちゃんねる
3回で倒しても17パーには入るやろ

185: おーがちゃんねる
パズルド下手マンだけど今回のランダンはこれぞランダンって感じのいい調整だと思うわ
ほぼ完全実力勝負でいて且つクリア自体は簡単にできるようになってるし

186: おーがちゃんねる
今回下手くそにはノーチャンスだからなあ

188: おーがちゃんねる
盤面によっては2ターンキルできないの腹立つわ

190: おーがちゃんねる
ずつと2.5%から動かんわ

195: おーがちゃんねる
拙者4.9%モミ

198: おーがちゃんねる
1%杯はまだ手持ちと試行回数でどうにかなったが今回のは無理や… 指はもう限界や マウスでやりたい

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
FFキャラは不可逆進化有り!進化させすぎ注意報きたあああああああああ


2.知らねえ奴からなんか理解不能なメール来たんだけどwwwww


3.部活の合宿の夜にパズドラしてた奴のスマホ取り上げてモンスター売却した教師がいたんだけど


4.
メガソーラーレーザー77万7777の貫通ダメージwwwww


5.
ゼラの装備、葉よりライトニング武器のがよくね?


6.
ソシャゲ「100万円先払いで1年間ガチャ引き放題です!」←これバカ売れだろwwwwww

7.
山本大介Pの選んだ最強パーティ

8.
全米よ、これがニノキティの真実だ・・・

9.
ドロシー、実は男だったってマジ?LSに証拠が・・

10.
まじの壊れ!ミカサマフラー武器とってないやつおらんな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生