1adfc5ec-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
300: おーがちゃんねる
ユーザーアンケートします!
ユーザー「チケット集めつまらん」
普段のチケット集めに加えて金卵キャラを追加で要求するようにしました!性能はチケットだけのキャラとたいさありません!!あ、既存強化はほぼしません!!!

パズドラマジで凄すぎだろ、通常の尺度がまるで通用しねえ

303: おーがちゃんねる
>>300
…嘘でしょ?

304: おーがちゃんねる
>>300
でも結局やるじゃん

311: おーがちゃんねる
>>300
お前らが修行するからだぞ

310: おーがちゃんねる
集めねーよハムスターじゃネイんだよハゲボケ

314: おーがちゃんねる
元はと言えばおまえらが修行とか言って周回してたのが原因なんだから最後まで責任もってやれ!

315: おーがちゃんねる
つまらないなら辞めればいいのに辞められないもんな
金と時間かけたらやめれないよな

320: おーがちゃんねる
最近アズールレーンとドルフロばっかり真面目にやっててパズドラは全然やってないわ
パズドラはたまにくるガチャに課金するだけ

321: おーがちゃんねる
お前らは
アンケートでチケット周回やめろ!
って書いた書いた言ってるだろ?

俺はチケット面白いです!
って実は書いてるからなー
時間を使って差を付けられるのは
個人的に美味しいんでねw
別に辛いと思いながら周回してねえし無でプレイよ

327: おーがちゃんねる
>>321
中毒者はそうやって自己肯定しないといけなくて大変だなw

323: おーがちゃんねる
この龍喚士は配った石を回収する為の撒き餌ガチャ
本命は来週のやつぞ!

330: おーがちゃんねる
なあ
俺たちで「真のパズドラ」つくらねえか

348: おーがちゃんねる
>>330
どういうこと?

331: おーがちゃんねる
内容よりも言い方とか誰が言ったかの方を気にする人いるよね

333: おーがちゃんねる
そんなん好きに作ったらええがな
でも人にやらせて口出したいとこだけ文句言う気まんまんだよね

357: おーがちゃんねる
ガチャのページで
カミングスーン用意してあるのは謎過ぎるからな

後出しジャンケンとか悪意しかないと思うけど
まあ許すわw

358: おーがちゃんねる
ガチャ後控えてるのなんだっけ

367: おーがちゃんねる
イデアルママのために

僕は周回チケット集めを辞めない…!!

379: おーがちゃんねる
このイデアルはみんなが求めていたものだよな

384: おーがちゃんねる
パズドラってお前らのためじゃなくガンホーのために存在してるから

389: おーがちゃんねる
>>384
アンチ乙
まずは面白さ、売り上げは二の次だぞ
これは社長の森下が言ってたから間違いない

391: おーがちゃんねる
>>389
うおおおおおお

387: おーがちゃんねる
分かりました!

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

チケット周回、私は大好きです。なぜなら石1個で沢山の時間を楽しめるので
ガチャ以外の手法でガチャ並みのキャラが努力で手に入るパズドラの良さをなくさないで欲しい 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
FFキャラは不可逆進化有り!進化させすぎ注意報きたあああああああああ


2.知らねえ奴からなんか理解不能なメール来たんだけどwwwww


3.部活の合宿の夜にパズドラしてた奴のスマホ取り上げてモンスター売却した教師がいたんだけど


4.
メガソーラーレーザー77万7777の貫通ダメージwwwww


5.
ゼラの装備、葉よりライトニング武器のがよくね?


6.
ソシャゲ「100万円先払いで1年間ガチャ引き放題です!」←これバカ売れだろwwwwww

7.
山本大介Pの選んだ最強パーティ

8.
全米よ、これがニノキティの真実だ・・・

9.
ドロシー、実は男だったってマジ?LSに証拠が・・

10.
まじの壊れ!ミカサマフラー武器とってないやつおらんな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生