D_Qpqn7VUAALyfd
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
90: おーがちゃんねる
ん?すまん6号が女の子になるの?性転換?

112: おーがちゃんねる
おい6号そこ替われええええええええええ

126: おーがちゃんねる
仕事終わってみたら6号進化かよ劣化しとるやんけもっかい記憶失って神キラー5個つけてもらってこい

132: おーがちゃんねる
イデアルみたいなやつ6号やったんやな
消せない回復の中ではお手軽で使いやすそう

363: おーがちゃんねる
6号ショッタ?イデアルママたそにぎゅってして貰うのずるくね?

377: おーがちゃんねる
6号に残酷な天使のテーゼ分岐進化させやがって

448: おーがちゃんねる
6号くんの浄化がんばるシェリィ

813: おーがちゃんねる
飲み会から帰宅
既存強化発表された?

815: おーがちゃんねる
>>813
6号くんからイデアルママが生まれる

818: おーがちゃんねる
>>815
6号を一体残して残り全部ママにしようかと思ったけど素材クソ過ぎで萎えたわ

889: おーがちゃんねる
キモータ仕事終わったよ…
疲れを吹き飛ばずハジドラ情報ちょうだい?

890: おーがちゃんねる
>>889
6号たそ進化

897: おーがちゃんねる
>>890
no title

マジじゃん
イデアルママ~チパチパ

899: おーがちゃんねる
>>897
no title

903: おーがちゃんねる
>>899
うにゅ?(純真無垢な瞳(36歳))

894: おーがちゃんねる
正直6合たそが一番欲しい

895: おーがちゃんねる
6合は食べすぎ

896: おーがちゃんねる
語弊がある言い方だったモミ
6号たそ、進化ではなく
6号、たそ進化な

898: おーがちゃんねる
6号たそ食べちゃうニース隊長?

902: おーがちゃんねる
なぜ6号って言うかわかるか?

905: おーがちゃんねる
>>902
確かぶち込まれてた牢屋の囚人番号だったはず

911: おーがちゃんねる
>>905
うむ
囚人だったんだよな

912: おーがちゃんねる
幼い女の子は母性の目覚めとして人形などに対する愛情が芽生えるという…
つまりその瞬間に幼女に甘えたら…?

918: おーがちゃんねる
>>912
👮‍♂

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
FFキャラは不可逆進化有り!進化させすぎ注意報きたあああああああああ


2.知らねえ奴からなんか理解不能なメール来たんだけどwwwww


3.部活の合宿の夜にパズドラしてた奴のスマホ取り上げてモンスター売却した教師がいたんだけど


4.
メガソーラーレーザー77万7777の貫通ダメージwwwww


5.
ゼラの装備、葉よりライトニング武器のがよくね?


6.
ソシャゲ「100万円先払いで1年間ガチャ引き放題です!」←これバカ売れだろwwwwww

7.
山本大介Pの選んだ最強パーティ

8.
全米よ、これがニノキティの真実だ・・・

9.
ドロシー、実は男だったってマジ?LSに証拠が・・

10.
まじの壊れ!ミカサマフラー武器とってないやつおらんな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生