9dff1fd2

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
312: おーがちゃんねる
わいが生きてるうちにDMC来てくんないかなあ・・・

320: おーがちゃんねる
>>312
ヒソカがそろそろ狩るか・・・♠って言ってから団長と実際に戦ったの
リアルの時間で17年後って聞いてビビった
つまり何が言いたいかというと
利根川

314: おーがちゃんねる
死期が近いキモータおるね

315: おーがちゃんねる
デトロイトメタルシティコラボなら三日にいっぺんはきてるでしよ?

317: おーがちゃんねる
デトロイトビカムヒューマンコラボまじ?
やあダニエル🙋‍♂もじ

318: おーがちゃんねる
DMCコラボ来たらスタイリッシュパズルを大ちゃんに求められるからどんな嫌がらせされるか心配モミ

322: おーがちゃんねる
そろそろ起きるか…♠?

325: おーがちゃんねる
ピカチュウ見に行くか…♠︎

587: おーがちゃんねる
DMCコラボまだけ?

592: おーがちゃんねる
JKが甲子園目指すゲームでもやるか

引用元: 2ch.sc



ネットの反応

パズドラくん、DMCコラボは?
パズドラDMCコラボのために少しずつ石貯めてるんだが
もう情報無さすぎてほんとにやるのか?レベルじゃん pic.twitter.com/HMlR2fYtoA
次のコラボはDMC無視してマジックザギャザリングが来そう。。
DMCコラボ来ないみたいだしパズドラ辞めようかな()
DMCコラボの前に来るであろう水着ガチャの前に来るであろう龍換士ガチャの前に来たどう見ても配布石回収罠でしかないSGF。でも引く #パズドラ pic.twitter.com/CyGDY3DGUv
FFコラボ引いてもキリがないしDMCコラボいつなんだろ…
パズドラはDMCコラボ来たら復活するかも
石が777個に Jackpot!

DMCコラボまだですか!? pic.twitter.com/eSMe8ILAEM
ふーん…で、DMCコラボは⁇
ずっと待ってるんだけど⁇⁇
#パズドラ pic.twitter.com/qoOavhpgFh
まあここで抑えめにしたってことはDMCコラボやべーの突っ込んでくるんやろ
パズドラまたくそみたいな
キャラ増やしたな
DMCコラボも来ないし
もういいかなぁ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
FFキャラは不可逆進化有り!進化させすぎ注意報きたあああああああああ


2.知らねえ奴からなんか理解不能なメール来たんだけどwwwww


3.部活の合宿の夜にパズドラしてた奴のスマホ取り上げてモンスター売却した教師がいたんだけど


4.
メガソーラーレーザー77万7777の貫通ダメージwwwww


5.
ゼラの装備、葉よりライトニング武器のがよくね?


6.
ソシャゲ「100万円先払いで1年間ガチャ引き放題です!」←これバカ売れだろwwwwww

7.
山本大介Pの選んだ最強パーティ

8.
全米よ、これがニノキティの真実だ・・・

9.
ドロシー、実は男だったってマジ?LSに証拠が・・

10.
まじの壊れ!ミカサマフラー武器とってないやつおらんな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生