D5Ec7pJVUAAr129
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
127: おーがちゃんねる
ゼラキティの道中は慈悲深い攻撃力だけどボス戦の決戦火力は無慈悲

128: おーがちゃんねる
ゼラキパのゼラにライトニング武器で物足りない通常火力が解消されんで

130: おーがちゃんねる
交換してて良かったゼラキティ
てか交換しなかった奴の先見の明のなさよ

140: おーがちゃんねる
ゼラキティは本当に持ってて良かった
今後の降臨も無効貫通必要だろうし、ゼラキティが最適だろうな

141: おーがちゃんねる
サブにゼラが入るか入らないかだからなぁ

142: おーがちゃんねる
キティといいコマカスといいなんでガチガチの戦闘キャラじゃない奴がこうも強いのか
今もしドラゴンボールきても微妙な性能で終わるんだろう

144: おーがちゃんねる
>>142
チャンピオンコラボも範馬刃牙より小野田坂道が壊れるんやで

145: おーがちゃんねる
>>142
倍率だけならエレンのが強いぞ

147: おーがちゃんねる
ゼラキティは使ってみて実感出きるよなww

そこに場面に応じてエノーラ入れたら更に使いやすいのも素晴らしいし、、、、、、

150: おーがちゃんねる
ソロなら最強クラスだと思うけど
ワイワイに入ってくるゼラキとコマだけは許したくない

152: おーがちゃんねる
ゼラキティ+阿弥陀丸 で完全体

156: おーがちゃんねる
ワイワイゼラキティは別に何とも思わんがコマだけはアカン
根本的にスキブが足りてないから置物でしかない

270: おーがちゃんねる
つかえばわかる耐久力もコマさんよりゼラキ
コマさんの回復倍率は実質1.78倍でしかも5個消しが必要
ゼラキは無条件で4倍だから1ドロップ動かすだけでいい
スキルを溜めたければ3個消しという選択もある

割合ダメージ?困ったことないんだけど

283: おーがちゃんねる
>>270
エアプで草

273: おーがちゃんねる
もうみんなコマさん取っちゃったからこれからはゼラキでおりゅってくわ
よろしくな

275: おーがちゃんねる
キティもコマもうそこ
限定ミルが1番強い

307: おーがちゃんねる
地味に究極前クラウド強いよなぁ。
攻撃タイプ縛りってゼラはもちろん、吸収無効枠に神威も師匠も入るし、お掃除リヴァイも入るからたいせいの枠余るし。
条件が6コンボだけだからそれもあってないようなもんだし。
問題はリーダー使用がないので自前2体必要ってことくらい。

331: おーがちゃんねる
>>307
ゼラキのがよくね?になるんで…

502: おーがちゃんねる
全色分のゼラ、コマ、RX、ゼラキ、阿弥陀丸出してくだけでまた盛り上がるぞ

511: おーがちゃんねる
>>502
緑が完成されてて
緑で行けない所ないからなー
色の有利不利がもっと大きければ

521: おーがちゃんねる
>>511
生半可な木不利じゃ意味無いどころかゼラ共は行けるのに流れ弾で他の副属性木持ちが死ぬっていう
多色強制したら更に多くの他属性が死ぬしもう全色ゼラの仲間達にするしか無いんや

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

ゼラキティは実装前と実装初期はめっちゃ評価低かったよね


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
FFキャラは不可逆進化有り!進化させすぎ注意報きたあああああああああ


2.知らねえ奴からなんか理解不能なメール来たんだけどwwwww


3.部活の合宿の夜にパズドラしてた奴のスマホ取り上げてモンスター売却した教師がいたんだけど


4.
メガソーラーレーザー77万7777の貫通ダメージwwwww


5.
ゼラの装備、葉よりライトニング武器のがよくね?


6.
ソシャゲ「100万円先払いで1年間ガチャ引き放題です!」←これバカ売れだろwwwwww

7.
山本大介Pの選んだ最強パーティ

8.
全米よ、これがニノキティの真実だ・・・

9.
ドロシー、実は男だったってマジ?LSに証拠が・・

10.
まじの壊れ!ミカサマフラー武器とってないやつおらんな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生