7da9b4cb-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
117: おーがちゃんねる
龍契士性能公開

FF全力

FF終了後ダイケガチャ

・・・!

123: おーがちゃんねる
プレモルのてま龍喚士・ダイケ

157: おーがちゃんねる
>>123
ピコーン!「プレモルうまし!」
ピコーン!「嫌なら取らなければw」

172: おーがちゃんねる
龍喚士いくらなんでも強化来るだろ

176: おーがちゃんねる
>>172
レーヴェンとハイレンにボイス収録間に合ってないから
後で修正くるのは目に見えてる

183: おーがちゃんねる
>>176
はい、ボイス覚醒追加

185: おーがちゃんねる
>>183
?だからバインド耐性バラしてあるだろ?
初心者かな

173: おーがちゃんねる
ミラ引くまでは回すかなー

175: おーがちゃんねる
ロシェ以外もってないから何でても嬉しい

178: おーがちゃんねる
ここ最近石5個良コラボが続いてるから10個はまじで意味わからんくなってきたな

179: おーがちゃんねる
ダイケガチャで強化して欲しくてゴネてるんじゃない。ユーザーの期待に応えて強化しますとか気持ち悪いことやめて、弱いまま早くイベント終わって欲しい。弱くていい、マジで行くとこ無いんだから

180: おーがちゃんねる
石はFFにつぎ込むからダイケガチャ来なくて良いぞ
ダイケガチャ来たとしてもほぼコンプしてるから別に良いぞ

181: おーがちゃんねる
ダイケガチャ強化でボイスつけてユーザー煽って欲しい

190: おーがちゃんねる
ファイファンは外れほぼねーからなヴァレリアくらいやろ当たり

191: おーがちゃんねる
FFと石の数逆でもいいレベル

431: おーがちゃんねる
さすがに今回の龍なんとか士は売上ショボすぎて山Pガチャで一発逆転あるやろ

433: おーがちゃんねる
>>431
上方修正なしで復刻のたびにダイケガチャやって
当たった奴だけ上方修正もらえる方式かな?

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
FFキャラは不可逆進化有り!進化させすぎ注意報きたあああああああああ


2.知らねえ奴からなんか理解不能なメール来たんだけどwwwww


3.部活の合宿の夜にパズドラしてた奴のスマホ取り上げてモンスター売却した教師がいたんだけど


4.
メガソーラーレーザー77万7777の貫通ダメージwwwww


5.
ゼラの装備、葉よりライトニング武器のがよくね?


6.
ソシャゲ「100万円先払いで1年間ガチャ引き放題です!」←これバカ売れだろwwwwww

7.
山本大介Pの選んだ最強パーティ

8.
全米よ、これがニノキティの真実だ・・・

9.
ドロシー、実は男だったってマジ?LSに証拠が・・

10.
まじの壊れ!ミカサマフラー武器とってないやつおらんな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生