IMG_0547
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
845: おーがちゃんねる
神器ミラボレアスしかもって無いんだけど、エアリスって月曜くる龍喚士無視してでも入手すべきキャラ?

849: おーがちゃんねる
>>845
うん

850: おーがちゃんねる
>>845
現在アシスト装備最強
1体も所持してないとか有り得ないレベル

851: おーがちゃんねる
>>845
もち
りゅうかんしなんて今後何度も来ると思うが、コラボは次があるかわからん

854: おーがちゃんねる
>>849
>>850
>>851
エアリス交換の弾にセシル アテン×2シェリアス×2赤おでん切れるんだけど誰を切るべき?魔法石は65個あるから弾は増やせると思うけど

866: おーがちゃんねる
>>854
アテン1シェリアス1は切っていいと思う
赤おでんももう極醒までしてる現時点で出番ほぼゼロだから切っていいかな
セシルはアシスト有能だから1しかいないならやめとけ

858: おーがちゃんねる
>>845
俺は確保した

855: おーがちゃんねる
セシルシェリアス1アテン2だな

859: おーがちゃんねる
極醒アテンぶっこわれたら後悔しそう

863: おーがちゃんねる
ゆーて極醒で必須レベルまで壊れたの闇メタだけだしアテンとか大して人気ないやつが壊れる可能性は低いでしょ

871: おーがちゃんねる
>>863
運営がアホだから、故に不人気キャラでもワンチャンある
あいつらがそんな計画的に強くしたり弱くしたりできるはずがない

872: おーがちゃんねる
>>863
闇メタ必須てどこだっけ?

874: おーがちゃんねる
>>872
どこというか流行りというか
たしかに出た直後はオンリーワンな強さだった

876: おーがちゃんねる
>>874
それは必須てことなの?
感覚の違いかもしれんが必須とは違うんじゃね?

878: おーがちゃんねる
>>876
俺が言ったわけじゃないが、意図を汲んでみた

881: おーがちゃんねる
>>878
誰の意図くんだの?

884: おーがちゃんねる
>>881
私だ

879: おーがちゃんねる
>>876
闇メタ持ってないと煽られまくってたから実質必須やぞ

880: おーがちゃんねる
>>876
そんなこと言い出したらパズドラに必須キャラ居ないだろ
要は人権キャラってことだろ?

882: おーがちゃんねる
>>880
いや、知らない
闇メタ必須てのがその人にとってどんな意味で言ったのかなって思ってさ

865: おーがちゃんねる
白犬ぶっこわれたからアテンもわからん

867: おーがちゃんねる
たら
れば

869: おーがちゃんねる
グレモリー今まで虐げられてばっかだから
こいつはどんだけぶっ壊れても許す

870: おーがちゃんねる
正直暗闇2毒2より暗闇4の方が欲しいけどな
異形は暗闇だけは100%必須
お邪魔は弾けばイズイズ楽だなぐらいで、毒耐性とかいらん

883: おーがちゃんねる
実装当時の風神以外は必須ではない

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

実装当時ソロはそもそも風神必須でないし、マルチはモクぷれドラでよかった
必須なのはサレーネとガネーシャとマッハじゃないのかな、これには酷く萎えました 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
FFキャラは不可逆進化有り!進化させすぎ注意報きたあああああああああ


2.知らねえ奴からなんか理解不能なメール来たんだけどwwwww


3.部活の合宿の夜にパズドラしてた奴のスマホ取り上げてモンスター売却した教師がいたんだけど


4.
メガソーラーレーザー77万7777の貫通ダメージwwwww


5.
ゼラの装備、葉よりライトニング武器のがよくね?


6.
ソシャゲ「100万円先払いで1年間ガチャ引き放題です!」←これバカ売れだろwwwwww

7.
山本大介Pの選んだ最強パーティ

8.
全米よ、これがニノキティの真実だ・・・

9.
ドロシー、実は男だったってマジ?LSに証拠が・・

10.
まじの壊れ!ミカサマフラー武器とってないやつおらんな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生