IMG_1804
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
66: おーがちゃんねる
池沼のワイ、シェアト欲しさに出るまで引き始める
28連目に出たァァァァ

交換券は8/28

69: おーがちゃんねる
もうシェアトって使わんよね?
エアリス交換枠ラス1でいずれも一体の
シェアト・ネイ・ユウナ・ティファ
で悩んでる

70: おーがちゃんねる
>>69
シェアト0は流石に今後生きてくのにちと辛いぞ
虹率20%超えてるガチャなんだから交換券もう一枚引いとけ

73: おーがちゃんねる
>>69
シェアトはフェス限で1番使うわ

71: おーがちゃんねる
>>69
少し上のレスを見てそれを書ける君の無情さに全俺が泣いた

76: おーがちゃんねる
>>70>>73
極醒直後はちょこちょこ使ったけど
今でもそんな評価高いん?
オラージュじゃ代替でけんかな

今日の配布石でライトニングさん2体目でたけどこれは武器化でやっぱキープしておきたい
>>71
気づかんかったわ(汗
スマソ(;゚ロ゚)

81: おーがちゃんねる
>>76
最近の降臨の壊滅級でモンスター拾った後に地獄級でスキラゲする時に一番使う
チィリンとかシェヘラとかエリスとかドロシーとかもそう
集会の申し子

84: おーがちゃんねる
>>76
評価低い理由が知りたいレベルに便利だぞ

87: おーがちゃんねる
>>84
もう倍率低くないかなと思って
絶賛レベルなのね

80: おーがちゃんねる
>>69
シェアトはやめとけ
最近の降臨のスキル上げや今回の天の川とか出番はかなり多い

85: おーがちゃんねる
>>80>>81
そっそうなのか
それならば残しておくわありがとう

ネイは極醒残してるしなぁ ウーム…

83: おーがちゃんねる
12倍→15倍→16倍
次のステージは18倍かな
20倍もワンチャンやりそうだから怖い
インフレは緩めで頼むよ

91: おーがちゃんねる
>>83
既にHP50パー以下3色で24倍と10コンボ30倍が控えております

93: おーがちゃんねる
>>91
流行りの話でしょ
単純に倍率だけの話ならアメン100倍だしテオール30倍だしとっくに

86: おーがちゃんねる
壊滅クリアとかワイワイでもシェアト使ってる
低コンボで火力出せるのはやっぱ楽だわ

89: おーがちゃんねる
追い打ち系リーダーももうちょっと倍率出して欲しいな

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

シェアトは周回最強リーダーだから、周回絶対しないマン以外絶対0体にしちゃダメ
実質王冠30個持ってるようなモノだしマジで引き直すのもお金かかるか
らね 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
FFキャラは不可逆進化有り!進化させすぎ注意報きたあああああああああ


2.知らねえ奴からなんか理解不能なメール来たんだけどwwwww


3.部活の合宿の夜にパズドラしてた奴のスマホ取り上げてモンスター売却した教師がいたんだけど


4.
メガソーラーレーザー77万7777の貫通ダメージwwwww


5.
ゼラの装備、葉よりライトニング武器のがよくね?


6.
ソシャゲ「100万円先払いで1年間ガチャ引き放題です!」←これバカ売れだろwwwwww

7.
山本大介Pの選んだ最強パーティ

8.
全米よ、これがニノキティの真実だ・・・

9.
ドロシー、実は男だったってマジ?LSに証拠が・・

10.
まじの壊れ!ミカサマフラー武器とってないやつおらんな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生