DpNPMquVsAAj_TS
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
109: おーがちゃんねる
FFガチャランキング

必須
エアリス

引いたならとっておくべき
セシル 武器優秀
クラウド 武器のスキルが優秀。

使い道はあるけど交換に出してok
ライトニング
バルフレア
ティファ


コミ
ユウナ
セフィロス

120: おーがちゃんねる
>>109
ノクティスさん…

112: おーがちゃんねる
コミは言い過ぎ

113: おーがちゃんねる
なんかライト武器評価低いよな
耐性武器目的で使ってる木馬のとこ全部ライト武器に変わるのにな

117: おーがちゃんねる
木馬は指盛れるのがでかい

118: おーがちゃんねる
異形ゼラキだとスキル溜まりそうだし基本ソルジャーマスクで火力足りてるしいらん。火力不足の頃にはもっといい武器出てるだろうし

119: おーがちゃんねる
だらだらパズルしたいし、そこまで火力に困ってないから、ライトニング武器より木馬の方が優先度高いな

121: おーがちゃんねる
>>119
じゃあ眼帯もコミって事?

132: おーがちゃんねる
>>121
だから火力に困ってないって書いてあるだろうに。眼帯込みの火力が欲しいならそっち使うし、足りてれば指盛る。それに80%以上ってイマイチ使いにくくて正直好みじゃない。

136: おーがちゃんねる
>>121
バカだなあ

122: おーがちゃんねる
0,5秒指が盛れるのと
80%以上で攻撃1.5倍になるのだと
後者のほうが強いかなーとは思う

127: おーがちゃんねる
>>122
ハハッワロス

124: おーがちゃんねる
潜在覚醒の指+とか1個0.2秒くらいあっても良さそうなもんなのに

135: おーがちゃんねる
木馬の強さは覚醒無効解除スキルだからな。
木馬何体も入れてる奴ならライトニングに変えた方がいいけどそもそもそんなやつこのスレにそうそういないだろ

138: おーがちゃんねる
>>135
全て的外れな文章も最近見ない

143: おーがちゃんねる
眼帯煽りはただの馬鹿だったって事?
眼帯取らなかったアホおる?→それ木馬でよくね?って事だよね?

154: おーがちゃんねる
>>143
適所での使い分けも出来ず何も考えんで極論言い放つ奴には眼帯も木馬もライトニング武器も必要ないだろうよ。

162: おーがちゃんねる
>>154
やめたれwww

163: おーがちゃんねる
>>143
おまえが馬鹿なだけだぞ

152: おーがちゃんねる
ライトニング武器でなかったけど次コラボまで待とうかな
眼帯も阿弥陀もいうほど人権じゃないし。
難しいダンジョン来たら後悔するかも試練が

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

ランダンでわかったと思うけど指は正義、正義
ギミックは増えることはあっても減ることないので、今後ますます指の重要性も上がっていくと思う 





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
FFキャラは不可逆進化有り!進化させすぎ注意報きたあああああああああ


2.知らねえ奴からなんか理解不能なメール来たんだけどwwwww


3.部活の合宿の夜にパズドラしてた奴のスマホ取り上げてモンスター売却した教師がいたんだけど


4.
メガソーラーレーザー77万7777の貫通ダメージwwwww


5.
ゼラの装備、葉よりライトニング武器のがよくね?


6.
ソシャゲ「100万円先払いで1年間ガチャ引き放題です!」←これバカ売れだろwwwwww

7.
山本大介Pの選んだ最強パーティ

8.
全米よ、これがニノキティの真実だ・・・

9.
ドロシー、実は男だったってマジ?LSに証拠が・・

10.
まじの壊れ!ミカサマフラー武器とってないやつおらんな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生