4800

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
388: おーがちゃんねる
イデアル、ロシェにさえ居場所がないし
ほんと回す価値ねーな

390: おーがちゃんねる
ヴァレリア引ければいいや

391: おーがちゃんねる
ほんとヴァレリアだけ確保したい。メイン、サブ垢の両方で

394: おーがちゃんねる
メインは4体いるからいいとしてサブらでも確保したいわ

395: おーがちゃんねる
ヴァレリアはサブにも1体でいいから欲しいな
ま、交換して終わりにするけど

399: おーがちゃんねる
ヴァレリアは、本垢3体のサブ垢1体。
4体ずつ確保したら周回捗るな。サブ垢は強引でも交換してヴァレリア4体集めよ

401: おーがちゃんねる
ヴァレリア4体中1体交換に出したの後悔してるけど結局3体までしか使わないな
代わりにアテナアナザー使ってるし

409: おーがちゃんねる
>>401
ヴァレリアを交換に出すとは驚きだわ。
アテナアナザーも4体欲しいな

402: おーがちゃんねる
サブは1確保でも十分かな

414: おーがちゃんねる
しかし定額ガチャで2パーはえぐいな
石500個で最レア3~4体とかだろ

415: おーがちゃんねる
>>414
もっと出るぞ

420: おーがちゃんねる
龍監視シリーズ引いて今まで役に立ったことないわ
絶対FF引いた方がいいわな

421: おーがちゃんねる
ロシェとかも結局箪笥にゴンゴン

422: おーがちゃんねる
イデアルがちょっとほしいなってくらい
まあ趣味のライトニングパだから確定で引けなかったら引けなかったでいいけども


423: おーがちゃんねる
ヴァレリア確定ガチャ5000円なら買う

449: おーがちゃんねる
>>423ヴァレリアが5000円?そんな安い女じゃねーぞ。1セット引いて星6が1体、それを5回で交換できるんだから。お前って甘いな~

427: おーがちゃんねる
ロシェぐらいとんがってると不可能が可能になったりするからいいんだけどロシェ一点狙いで引くの無理だからね

4799
4798
 

429: おーがちゃんねる
ロシェは闇にしてるからもう一体欲しい
イデアル以外なら何でもいいわ

430: おーがちゃんねる
どう見てもヴァレリアが1番あたりだよなー
次点でロシェレーヴェンあたりかな
ヴァレリアは複数確保してなんぼやがそんな石ないわ

433: おーがちゃんねる
ロシェの基地外火力超全振り具合ほんと最高

436: おーがちゃんねる
no title

no title


ロシェはほんとにいとも簡単にカンストしてしまうからな

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
FFキャラは不可逆進化有り!進化させすぎ注意報きたあああああああああ


2.知らねえ奴からなんか理解不能なメール来たんだけどwwwww


3.部活の合宿の夜にパズドラしてた奴のスマホ取り上げてモンスター売却した教師がいたんだけど


4.
メガソーラーレーザー77万7777の貫通ダメージwwwww


5.
ゼラの装備、葉よりライトニング武器のがよくね?


6.
ソシャゲ「100万円先払いで1年間ガチャ引き放題です!」←これバカ売れだろwwwwww

7.
山本大介Pの選んだ最強パーティ

8.
全米よ、これがニノキティの真実だ・・・

9.
ドロシー、実は男だったってマジ?LSに証拠が・・

10.
まじの壊れ!ミカサマフラー武器とってないやつおらんな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生