604: おーがちゃんねる
ハイレンは使い道あるんかね 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
605: おーがちゃんねる
どのパーティーにもハイレンwww

667: おーがちゃんねる
無料ハイレン 

そっちかという気持ちにしかならねえ

686: おーがちゃんねる
ハイレンのどこかで使いそう感

693: おーがちゃんねる
>>686
バジュリ超絶強化で生きるから待ってろ(一生

704: おーがちゃんねる
これハイレン人権になるなこりゃ

777: おーがちゃんねる
先月のチャレ9みたいなの来たら人権になるんじゃね?

no title

787: おーがちゃんねる
>>777
アメンみたいだな
4コンボすれば良いってのはいいけど持ってない人多くて流行らなさそう

779: おーがちゃんねる
ハイレン交換する価値あるかね

843: おーがちゃんねる
ハイレンは性能尖ってるしスキル強いから武器がぶっ壊れになる気がする

853: おーがちゃんねる
ハイレンまともに使えなくね?

854: おーがちゃんねる
>>853
究極毛利ってのがおってだな…

862: おーがちゃんねる
>>854
一体しかおらんのだ…

874: おーがちゃんねる
>>853
ハイレンは旬が過ぎたらスオウと一緒に倉庫番してそうなんだよね・・・

869: おーがちゃんねる
ハイレンは毛利つめて無効貫通できるアメンみたいにできるんかな
スキブ少なすぎて他のギミック対策できなさそうだけど

896: おーがちゃんねる
一回引いたらハイレン出てきたけど石10の星7のくせに弱くね

897: おーがちゃんねる
>>896
数回リーダーで使ってすぐ飽きる気がするね

900: おーがちゃんねる
>>896
ダイケガチャ2回分くらいの強化を残してるよね

899: おーがちゃんねる
ハイレンもレーヴェンもダイケガチャでワンチャンあるかもしれないけどそこを外してくるのが俺らのダイケ

引用元: 2ch.sc



ウルティマ ゲームタイム180
エレクトロニック・アーツ
2004-01-15


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
FFキャラは不可逆進化有り!進化させすぎ注意報きたあああああああああ


2.知らねえ奴からなんか理解不能なメール来たんだけどwwwww


3.部活の合宿の夜にパズドラしてた奴のスマホ取り上げてモンスター売却した教師がいたんだけど


4.
メガソーラーレーザー77万7777の貫通ダメージwwwww


5.
ゼラの装備、葉よりライトニング武器のがよくね?


6.
ソシャゲ「100万円先払いで1年間ガチャ引き放題です!」←これバカ売れだろwwwwww

7.
山本大介Pの選んだ最強パーティ

8.
全米よ、これがニノキティの真実だ・・・

9.
ドロシー、実は男だったってマジ?LSに証拠が・・

10.
まじの壊れ!ミカサマフラー武器とってないやつおらんな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生