3c210fbb
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
735: おーがちゃんねる
ヴァレリア交換したモミ!
パズドラのモチベないのに課金しちゃうのどうしたら辞めれる?

745: おーがちゃんねる
>>735
パズドラ以外のゲームをはじめるんだ
他のゲームやるとパズドラが如何に手抜きかわかる

784: おーがちゃんねる
>>745
ちなみにオススメは?
白猫とオワストは過去にやってたけど辞めた

787: おーがちゃんねる
>>784
ポケgo

799: おーがちゃんねる
>>787
switchのピカブイは興味ある
カードゲームは昔から苦手なのでごめんなさい

803: おーがちゃんねる
>>799
クロマギから逃げるな

802: おーがちゃんねる
>>784
ごめん
パズドラ以外のソシャゲはもう未完成商法に嫌気がさしてやめちゃった
課金ガチャやリアルタイムの喜びを知りたいならありだとおもうけど
んだから儂は家庭機携帯機でむかし気になってたゲームや好きだったゲームの続編に手を出しまくってる
ちゃんとクリアできるゲームってすばらしい!

831: おーがちゃんねる
>>802
3dsのドラクエとか最近やり始めたらパズドラより楽しくてモチベなくなったのかもしれんな
クリアできるゲームってほんとに素晴らしいと思う

869: おーがちゃんねる
>>831
ん、いいことやね
課金よりもどんどんゲームを買っていこう

794: おーがちゃんねる
パワプロオススメモミよ
3ヶ月くらいは本当楽しいモミよ

806: おーがちゃんねる
パワプロはインフレしすぎて辞めた あのゲーム札束ゲーだからな

820: おーがちゃんねる
>>806
全凸とか普通に考えて無理だからモミねぇ
SRは麦わら夏野しか全凸できてないモミ

828: おーがちゃんねる
>>820
PSR全凸前提ゲームになりつつあるしな 覚醒も闇だし

838: おーがちゃんねる
>>828
PUが辛過ぎるモミね
PUが出ないゲームはコミ

808: おーがちゃんねる
ソシャゲの掛け持ちはマジで闇

812: おーがちゃんねる
>>808
これ 掛け持ちは中途半端に課金してしまうからな

809: おーがちゃんねる
ソシャゲは手軽すぎて駄目だわ
モンハンやらやった方がよっぽど面白いのにソシャゲと比べて手間がかかりすぎて起動するのも面倒くさくなる

815: おーがちゃんねる
MMO掛け持ちしてた奴らだからソシャゲの掛け持ちなんて造作もないことよ

818: おーがちゃんねる
MMO掛け持ちはやべぇよ…

819: おーがちゃんねる
パズドラとカードゲームかけもちしてるキモータが僕

826: おーがちゃんねる
>>819
これが一番よね
クロマギ以外のDCGそんな金かからんし

822: おーがちゃんねる
キモのターン!

824: おーがちゃんねる
つまりキモたん

823: おーがちゃんねる
ドロー!

825: おーがちゃんねる
更にドロー!

829: おーがちゃんねる
通常のドロー以外のドロー!

834: おーがちゃんねる
デッキから効果を発動! 

830: おーがちゃんねる
モミジにダイ゛レ゛ク゛ト゛ア゛タ゛ック゛!!!!

引用元: 2ch.sc



遊戯王OCG デュエルモンスターズ CHAOS IMPACT BOX
コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)
2019-07-13


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
FFキャラは不可逆進化有り!進化させすぎ注意報きたあああああああああ


2.知らねえ奴からなんか理解不能なメール来たんだけどwwwww


3.部活の合宿の夜にパズドラしてた奴のスマホ取り上げてモンスター売却した教師がいたんだけど


4.
メガソーラーレーザー77万7777の貫通ダメージwwwww


5.
ゼラの装備、葉よりライトニング武器のがよくね?


6.
ソシャゲ「100万円先払いで1年間ガチャ引き放題です!」←これバカ売れだろwwwwww

7.
山本大介Pの選んだ最強パーティ

8.
全米よ、これがニノキティの真実だ・・・

9.
ドロシー、実は男だったってマジ?LSに証拠が・・

10.
まじの壊れ!ミカサマフラー武器とってないやつおらんな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生