777: おーがちゃんねる
裏三針25階層なのもあって全然やる気にならないから一向にクリアできなくて悲しい 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
871: おーがちゃんねる
すまん裏三針とりあえずやってみて好調だったけどこうなった
これ理不尽すぎね?

no title

889: おーがちゃんねる
>>871
全回復してから突破しろってモミちゃんに言われたでしょ

894: おーがちゃんねる
>>889
どの道指2秒も奪われてるからクリア出来んわ

906: おーがちゃんねる
>>894
バステト使えよ

912: おーがちゃんねる
>>906
あっ( 'ω' )

882: おーがちゃんねる
ンハハハハハハハハーッ!

891: おーがちゃんねる
裏三針狂いすぎだろこれ
ニノキティで3回くらいやってみたけどクリアできる気かまるでしないぞ

909: おーがちゃんねる
裏三針マジで難しいな
ニノキティだと地味に火力足りないような気もする

917: おーがちゃんねる
>>909
足りないヤツには陣打つのがニノキティやろ

913: おーがちゃんねる
裏三針はクリアだけなら花梨でクロマギミルに寄生して楽勝だったわ

922: おーがちゃんねる
裏三針何回もゼラ陣たまるほど苦労してるけどまぁある意味バランスがいいな

925: おーがちゃんねる
ニノキティ二色陣4枚あるとか狂いすぎだわ

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

これが僕のマイウラガンキン周回PT!よかったら真似してみてくれだぜ!
火力足りない的にはアンナが輝くうううううううううう


IMG_2958


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
FFキャラは不可逆進化有り!進化させすぎ注意報きたあああああああああ


2.知らねえ奴からなんか理解不能なメール来たんだけどwwwww


3.部活の合宿の夜にパズドラしてた奴のスマホ取り上げてモンスター売却した教師がいたんだけど


4.
メガソーラーレーザー77万7777の貫通ダメージwwwww


5.
ゼラの装備、葉よりライトニング武器のがよくね?


6.
ソシャゲ「100万円先払いで1年間ガチャ引き放題です!」←これバカ売れだろwwwwww

7.
山本大介Pの選んだ最強パーティ

8.
全米よ、これがニノキティの真実だ・・・

9.
ドロシー、実は男だったってマジ?LSに証拠が・・

10.
まじの壊れ!ミカサマフラー武器とってないやつおらんな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生