def7b585-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
440: おーがちゃんねる
ここで前に言ってた人いるけど
水着ゼラは弟子チェルンがいる以上出ない気がするわ

444: おーがちゃんねる
>>440
ヨグがいるのに光ゼラ出たから何のあてにもならんぞ

450: おーがちゃんねる
>>444
ヨグと光ゼラはスキル違うやん

452: おーがちゃんねる
>>450
チェルンとゼラも違うけど何が言いたいのか全然分からんお前

455: おーがちゃんねる
>>452
綺麗な論破してて笑う

てかアンケート一位のヨグが季節シリーズで実装されたってことは

ゼラも同じパターンだと思う

チェルンは動かないしボイスもないし元から産廃だから水着ゼラ来ても変わらんだろ

458: おーがちゃんねる
>>452
やめたれw

459: おーがちゃんねる
>>444
上手く言えないかもしれんが
火カマリ出さなかったのはヒロインのエルゲヌビ
闇ヨグ出さなかったのはラジョア
とスキル被りになるから
と想像したからそんな気がしたんだわ
加算が1or2の違いだけでスキルの方向性がチェルンと被るからな

461: おーがちゃんねる
>>459
全く同じスキル持ちなんてザラだし、同じスキルなのにターンちがう事もあるくらいだし、似たスキルだから回避なんて全く考えてないだろうよ

467: おーがちゃんねる
>>461
俺は運営では無いからわからんし
木ヨグ見たいにスキルを弄って出すかもしれんから
あくまで個人予想だよ
色違いがない魔女が季節系に参入する説もあるしな

441: おーがちゃんねる
大抵はそう考えるだろう
だがこのゲームのプロデューサーは誰だ?

443: おーがちゃんねる
世界の山ちゃん

442: おーがちゃんねる
似たようなキャラがいようと普通にぶっ潰してくるのがこの運営なんすよ

463: おーがちゃんねる
水着ゼラ来てほしくないな
水属性弱いいじりできんくなるから

475: おーがちゃんねる
水、火、闇のゼラが来たとしてコマさんやゼラキティに並ぶリーダーっていたっけ

488: おーがちゃんねる
>>475
火はエミヤかな・・・

476: おーがちゃんねる
マジで全属性ゼラ出す気なんだろうか
まあ他の魔女の季節出すより圧倒的に稼げそうだもんな
水着リーチェとか出しても胸も売り上げも絶壁だろうしな

484: おーがちゃんねる
仮に性能コピーの水着ゼラ来てもリーダー運用のチェルンとサブ運用のゼラじゃ需要違いすぎるしなんならチェルンの最優先サブでもある

487: おーがちゃんねる
>>484
光ゼラがリーダーとしても有能なスペックで出てるからねぇ…
アシストも阿弥陀丸とゼラ帽子を混ぜたような優秀な性能だったし

仮に全属性揃ったら「木ゼラが一番弱くね?」的な状態になるかも…

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
FFキャラは不可逆進化有り!進化させすぎ注意報きたあああああああああ


2.知らねえ奴からなんか理解不能なメール来たんだけどwwwww


3.部活の合宿の夜にパズドラしてた奴のスマホ取り上げてモンスター売却した教師がいたんだけど


4.
メガソーラーレーザー77万7777の貫通ダメージwwwww


5.
ゼラの装備、葉よりライトニング武器のがよくね?


6.
ソシャゲ「100万円先払いで1年間ガチャ引き放題です!」←これバカ売れだろwwwwww

7.
山本大介Pの選んだ最強パーティ

8.
全米よ、これがニノキティの真実だ・・・

9.
ドロシー、実は男だったってマジ?LSに証拠が・・

10.
まじの壊れ!ミカサマフラー武器とってないやつおらんな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生