pmMPQRQOJe9Y_7vx
mb27sXspNze-PBbI
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
619: おーがちゃんねる
マギミルよりティファの方が強いの?

624: おーがちゃんねる
>>619
それはダンジョンによるんじゃないの
十字の半減なくても死なないならマギミル使う必要性は皆無だし
闇メタ強いけど今はほとんど使わないのと同じかんじじゃないかな

630: おーがちゃんねる
>>624
今のダンジョンの使い分けの話ならティファより環境に適してるパーティたくさんあるしな
これからなら耐久がHP1.5倍だけなのはネックになるかもしれないしね

638: おーがちゃんねる
>>630
ティファは万能型だな

極練2分切
異形10分切
裏3針15分切

これ全部達成できるのティファ以外にほぼいないだろ

649: おーがちゃんねる
>>638
ないけどどれももっと最適あるからな
花梨ティファとか初見なら五右衛門の先制も耐えられないでしょ

653: おーがちゃんねる
>>649
まあなくてもなんとかなるが、あればこれだけで十分ってキャラがティファだと思うよ
全盛期のコマさんみたいなもん

660: おーがちゃんねる
>>653
それはつまり他に最適パいればいらないってことだよな
初見攻略向きの性能でもないし76で万能とそこそこパズ強じゃないと使えないよ
あんまり強く薦めるものでもないと思うけどね

673: おーがちゃんねる
>>660
>それはつまり他に最適パいればいらないってことだよな
他に最適パってお前は最適パをいつも組んでそれでしか攻略しないのか?
とりあえず組んでみて簡単に攻略できるリーダーってのは需要あると思うぞ

>初見攻略向きの性能でもないし
初見攻略性能めっちゃ高いと思うけど

>76で万能とそこそこパズ強じゃないと使えないよ
コマさんで5個消し7コンボするよりティファで列7コンボする方がパズル簡単だけど
どの程度のパズル弱者を想定してるのかな?

684: おーがちゃんねる
>>673
おれはいろいろ使うけどそれは人それぞれじゃん
他人に最適パあるのに代用パーティを勧める必要はないと思うけど
それにそれなら取っておいたら便利ぐらいでいいよね

初見攻略には耐久が低いと思う
花梨だと裏五右衛門も耐えないしドットクラウドでも軽減ないから割合追い打ちで死ぬ
単体の敵じゃなくても4月か5月のチャレ9で明智→ペルとかあったろ
今の敵より先制ダメがあがってもたぶん耐えられないでしょ

列7コンボよりはコマの方が絶対簡単
特定色だし76で泥離れてたらめんどいよ
それに追い打ちが絡むともっと差が開くね

695: おーがちゃんねる
>>684
まあお前がティファ使ったこと無いことは分かった
使ってみたらあまりの強さにビックリすると思うぞ

とりあえずお前がエアプじゃなくて実際に使ってみるまでは平行線にしかならないからこれで終わりにするよ

699: おーがちゃんねる
>>695
まあその程度なら他人に勧めるのはやめた方がいいとだけ最後に言っとくわ

705: おーがちゃんねる
>>699
お前の発言全部エアプだなw
キッズは無課金スレ行けよ

709: おーがちゃんねる
>>705
レスするならもうちょい具体的に頼むわ

628: おーがちゃんねる
>>619
耐久力はマギミルが上
火力は列7コンボが容易に出せるティファが上

648: おーがちゃんねる
マギミルはスペック最高だけど76で十字って言うめんどさの詰め合わせセットだからな…

671: おーがちゃんねる
マギミル使ってみたいなー
はよ一般発売はよ

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
FFキャラは不可逆進化有り!進化させすぎ注意報きたあああああああああ


2.知らねえ奴からなんか理解不能なメール来たんだけどwwwww


3.部活の合宿の夜にパズドラしてた奴のスマホ取り上げてモンスター売却した教師がいたんだけど


4.
メガソーラーレーザー77万7777の貫通ダメージwwwww


5.
ゼラの装備、葉よりライトニング武器のがよくね?


6.
ソシャゲ「100万円先払いで1年間ガチャ引き放題です!」←これバカ売れだろwwwwww

7.
山本大介Pの選んだ最強パーティ

8.
全米よ、これがニノキティの真実だ・・・

9.
ドロシー、実は男だったってマジ?LSに証拠が・・

10.
まじの壊れ!ミカサマフラー武器とってないやつおらんな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生