596: おーがちゃんねる
レーヴェン、極練に使えんかな
簡単に億ダメ連発できるから、ロシェに頼らないで抜けないかね
ちょいと組んでみるかな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
616: おーがちゃんねる
>>596
サレーネ難民の俺はレーヴェンで周回してる
サタン入れてれば回復事故も無いし簡単に周回できる
ロシェもいらないし

618: おーがちゃんねる
>>616
クリア履歴パテはよ

661: おーがちゃんねる
>>618
no title

これでいいすか?

672: おーがちゃんねる
>>661
これより速くないと作る理由はないかと

no title

no title

674: おーがちゃんねる
>>672
だから先にサレーネ難民って言ってたんだけどな…

677: おーがちゃんねる
>>674
すまん上みてなかった

689: おーがちゃんねる
>>672
ティファ爺、潜在どんなん?

704: おーがちゃんねる
>>689
ティファは悪魔3の超覚醒スキブ+
ゼウスは悪魔3の超覚醒悪魔キラー

740: おーがちゃんねる
>>704
あざす
悪魔キラー足らんわ

675: おーがちゃんねる
>>661
スッパマンgigaは育成枠に明王継承させるけど
それも不要なら結構いいね

742: おーがちゃんねる
ギガティファイン嫁シェアト使いやすいな
嫁カマリの方がいいのかもしれんが、いないし
追い討ち枠と光降らしで有能

782: おーがちゃんねる
>>742
極練で追い討ち使わなくない?
どこダンジョン想定なん

750: おーがちゃんねる
ティファ交換に出していないんだあああ
お前らティファの話するのやめろーーー

753: おーがちゃんねる
ティファ交換してまで手に入れるのはやめた方が良いんじゃね
武器が強くないし

831: おーがちゃんねる
>>753
覚醒はあれだけどスキルは悪くないんじゃない?
ロックかかってなければ確実にムコカン組めるし

754: おーがちゃんねる
ティファじゃないテマだ!!!

757: おーがちゃんねる
>>754
ティマァ

引用元: 2ch.sc



参考

5426
5425

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
FFキャラは不可逆進化有り!進化させすぎ注意報きたあああああああああ


2.知らねえ奴からなんか理解不能なメール来たんだけどwwwww


3.部活の合宿の夜にパズドラしてた奴のスマホ取り上げてモンスター売却した教師がいたんだけど


4.
メガソーラーレーザー77万7777の貫通ダメージwwwww


5.
ゼラの装備、葉よりライトニング武器のがよくね?


6.
ソシャゲ「100万円先払いで1年間ガチャ引き放題です!」←これバカ売れだろwwwwww

7.
山本大介Pの選んだ最強パーティ

8.
全米よ、これがニノキティの真実だ・・・

9.
ドロシー、実は男だったってマジ?LSに証拠が・・

10.
まじの壊れ!ミカサマフラー武器とってないやつおらんな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生