def7b585-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
891: おーがちゃんねる
久しぶりにパズドラ再開した友達に「いまのダンジョンはどこ行くにも耐性必須なんておかしい!耐性武器なんてもってない!」と言われた
悲しかった

896: おーがちゃんねる
>>891
別に必須じゃねえよ
完全なる初見でなんも付けんで適当に入るわ

901: おーがちゃんねる
>>891
耐性無いなら無い立ち回りをすればいいからなぁ

924: おーがちゃんねる
>>896>>901
パズドラに熱あるモミたちは耐性ないなら耐性ないなりの立ち回りをする気が起きるけど普通の人はそうはならないよ
攻略サイトに耐性必須って書かれてたらやる気起きないよ

こうやってライト層が消えていく

893: おーがちゃんねる
無課金でも木馬5つで完全耐性のハジドラですから

897: おーがちゃんねる
耐性なんて最悪忍者直入れとかでいいわ
降臨やクエストくらいならそれで十分

898: おーがちゃんねる
木馬だとゼラが超追撃付けられないのがクソ

902: おーがちゃんねる
>>898
絶対違う
葉の性能が頭おかしいだけ

899: おーがちゃんねる
REX2体入れれば耐性なんかいらないんだ
ハジドラ!

900: おーがちゃんねる
モーグリあれば木馬3でいいしな

903: おーがちゃんねる
ぶっちゃけRX強いからな初見ダンジョンとかマルチだと

906: おーがちゃんねる
木馬はターン数重たいからつけてる

907: おーがちゃんねる
木馬阿弥陀丸ライトニングみたいな1個ずつ耐性武器の方が耐性揃えの計算楽なんだよな

912: おーがちゃんねる
>>907
わかる
噛み合いやすいんだよな
エアリス交換したけど俺の手持ち武器だと今の布陣の耐性崩れてしまう

908: おーがちゃんねる
耐性武器は全部指付けて欲しい
エアリスは付いてて助かったわ

910: おーがちゃんねる
木馬も指とスキルが強いし虹メダル4つにしては破格

920: おーがちゃんねる
3種の神器+阿弥陀orライトニング
エアリス×2+阿弥陀orライトニング
この2パターンしか耐性は使ってない

914: おーがちゃんねる
木馬は指ついてるのが偉い 

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
FFキャラは不可逆進化有り!進化させすぎ注意報きたあああああああああ


2.知らねえ奴からなんか理解不能なメール来たんだけどwwwww


3.部活の合宿の夜にパズドラしてた奴のスマホ取り上げてモンスター売却した教師がいたんだけど


4.
メガソーラーレーザー77万7777の貫通ダメージwwwww


5.
ゼラの装備、葉よりライトニング武器のがよくね?


6.
ソシャゲ「100万円先払いで1年間ガチャ引き放題です!」←これバカ売れだろwwwwww

7.
山本大介Pの選んだ最強パーティ

8.
全米よ、これがニノキティの真実だ・・・

9.
ドロシー、実は男だったってマジ?LSに証拠が・・

10.
まじの壊れ!ミカサマフラー武器とってないやつおらんな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生