89: おーがちゃんねる
ワイは逆やな 
パズドラこそコミゲー 
コラボにしか頼るしかないゲーム 
モンストの方がマシ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
96: おーがちゃんねる
>>89
パスドラはセット売りとコラボ連発で延命してるからな

94: おーがちゃんねる
パズドラコラボ限を最強にする流れってまだやってるの?
あれ確実に良くないだろ

98: おーがちゃんねる
>>94
ずっとやってるよ

99: おーがちゃんねる
オワドラも比較的緩めなコラボガチャの性能を優遇してるからなんとかなってるけど
今や定額しかやってないGFで人権出したらしまいや

104: おーがちゃんねる
>>99
コラボの方がキツくね?
連発するし
期間限定やし
ゴッドフェスやったらいつでも引けるやん

123: おーがちゃんねる
>>104
一回石10個で交換不能1.5%一点狙いとか正気か?

102: おーがちゃんねる
パスドラはあのドラゴンボールとコラボしたことある唯一のソシャゲなんだが?
すまん、オワストは?

110: おーがちゃんねる
>>102
確かディズニーとコラボしてたろ

127: おーがちゃんねる
コラボ限最強とかヘイト貯めるやろとか思ってたけどパスドラはそのさらに上のヘイト貯めるガチャあるのか

133: おーがちゃんねる
>>127
倍額の期間限定ガチャあるよ

136: おーがちゃんねる
別にコラボ一強ってわけやないしなぁ
モンストで言うアンチアビリティ全乗せした編成で嫌がらせギミックぶち抜くのが今のパズドラ

142: おーがちゃんねる
>>136
アシストとかコラボばっかやけどな

150: おーがちゃんねる
>>136
トラップ対策を取り敢えず仕込みまくるゲームになってんの悲しい

185: おーがちゃんねる
コラボアンドコラボンズや😎

no title

no title

no title

no title

188: おーがちゃんねる
>>185
悪魔将軍武器とかマジで使わんぞ

192: おーがちゃんねる
コラボドラじゃなくてオワストみたいにもっとオリキャラ増やせよ

197: おーがちゃんねる
>>192
コラボじゃないとつまらんぞ

202: おーがちゃんねる
>>192
むしろおはじきが増やしすぎ

215: おーがちゃんねる
モンストの方がキャラ大事にしてるから好き
カーリーとかラードラとか過去の人気キャラに厳しすぎてやめた
ルシやガブが復権したりモンストの方が好き

218: おーがちゃんねる
>>215
カーリー強いで

225: おーがちゃんねる
>>215
過去キャラに優しいのはパズドラのほうやで

226: おーがちゃんねる
パズドラはほんまクソやと思ってきたわ
コラボキャラ引かせるためにフェス限クソ雑魚にしてるからな
素直に本編キャラも強くしろや

263: おーがちゃんねる
パズドラはお金を払わなくてもずっと遊べる😎

no title

272: おーがちゃんねる
>>263
事実だよ

引用元: 2ch.sc



パズドラチャレンジ
GungHo Online Entertainment, Inc.
2018-03-23


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
FFキャラは不可逆進化有り!進化させすぎ注意報きたあああああああああ


2.知らねえ奴からなんか理解不能なメール来たんだけどwwwww


3.部活の合宿の夜にパズドラしてた奴のスマホ取り上げてモンスター売却した教師がいたんだけど


4.
メガソーラーレーザー77万7777の貫通ダメージwwwww


5.
ゼラの装備、葉よりライトニング武器のがよくね?


6.
ソシャゲ「100万円先払いで1年間ガチャ引き放題です!」←これバカ売れだろwwwwww

7.
山本大介Pの選んだ最強パーティ

8.
全米よ、これがニノキティの真実だ・・・

9.
ドロシー、実は男だったってマジ?LSに証拠が・・

10.
まじの壊れ!ミカサマフラー武器とってないやつおらんな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生