d4b4dd1f
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
421: おーがちゃんねる
コードギアスコラボきたらクッソ課金するのに
俺のシャーリーちゃん!ユフィでも可

430: おーがちゃんねる
>>421
シャーリーって何で生きてたモミ?

440: おーがちゃんねる
>>430
シャーリー生存ルートだから

472: おーがちゃんねる
>>440
よくわからんモミ
と思ったけどもしかして総集編の映画で死んでないモミ?

473: おーがちゃんねる
>>472
死んでない、尺ないから無かったことにしたらしい

480: おーがちゃんねる
>>473
アマプラで観れるから観てみるモミか

426: おーがちゃんねる
ジャンプコラボまだか?いま掲載されてる作品で

435: おーがちゃんねる
>>426
鬼滅楽しみモミねぇ
今やってるアニメの中だと一番楽しい

436: おーがちゃんねる
>>435
今のジャンプならぼく勉と鬼滅が好き

455: おーがちゃんねる
>>436
ぼく勉もいいねえ
本誌じゃないけどメムメムちゃんコラボも来ねえかな

428: おーがちゃんねる
コラボの基準よくわからんわな
妖怪ウォッチとサンリオは謎コマキティが強いのはもっと謎

429: おーがちゃんねる
ガッシュを雑誌コラボの一部にしたのはマジで悪手
あれは単体いける作品だろうが

434: おーがちゃんねる
>>429
連載時じゃなかったし出版社も変わってたからね

476: おーがちゃんねる
>>434
小出しにすれば段階ごとに増やせるくらいにはキャラいるしやって欲しかったなぁ、、
ダンジョンドロップのゼオンなんて見たくなかった

438: おーがちゃんねる
アクセラさんが人気とかマジ?

441: おーがちゃんねる
シャーリーというと森薫先生

450: おーがちゃんねる
グラブルもギアスコラボしたんだからパズドラにも来てお願い大介

457: おーがちゃんねる
ヘルシングコラボは?

466: おーがちゃんねる
>>457
ひらこー絵を再現出来るイラストレーターがいない

458: おーがちゃんねる
両方とも単独で来るわけなかろう

459: おーがちゃんねる
コードギアスってスザクめちゃくちゃ嫌われてたよな
あれなんでなん?
俺の友達アンチスレの常連だったって言ってたし

467: おーがちゃんねる
>>459
ルルーシュの邪魔ばっかりしてたからでしょ
R2のラストみたら全員許すと思うが

475: おーがちゃんねる
>>467
なるほど
どっちかといったらスザクの方が正義の味方っぽかったのに嫌われてたからビックリした

489: おーがちゃんねる
>>475
別にルル肯定で観ててもスザクがウザいとは俺も思わなかったんだよなぁ
正直ネットでキャラ叩いてる奴等ってどっか歪んでると思うよ

501: おーがちゃんねる
>>489
スザクアンチスレの伸び方が異常だった
俺もルルーシュとシャーリー&ユフィが好きだったけどスザクが嫌いとかはなかった

463: おーがちゃんねる
キモータ今日も一段ときもきもしてるねぇ…

465: おーがちゃんねる
>>463
自己紹介すんな

464: おーがちゃんねる
フェイトコラボしてからオタクはキモキモしてる

469: おーがちゃんねる
ギアス映画って綺麗に終わったん?2期以上に綺麗に終われる気がしないんだけど

493: おーがちゃんねる
>>469
ギアスの映画は一応は完結させたけど作ろうと思えば続編作れる終わり方をした

481: おーがちゃんねる
未だにギアスを超えるアニメないという

491: おーがちゃんねる
コードギアスをリアタイできてた奴って勝ち組だよな
毎回次回めちゃくちゃ気になるから1週間考察とかできて楽しそう

492: おーがちゃんねる
>>491
リアタイで見て最終回で「は?」ってなったわ
あれはねぇわ

499: おーがちゃんねる
>>491
1期と2期の間が空きすぎでやきもきしたよ

497: おーがちゃんねる
マジか...コードギアスってそれほどまでの名作か?
いやアニメという世界に限定すれば1番にもなれたりするのか?

500: おーがちゃんねる
>>497
そいつが一番だと思うなら一番なんだろ

507: おーがちゃんねる
>>500
そうだな...まぁ俺も何が一番とか言っても反発しか食らわんと思うしどうでも良いか

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
FFキャラは不可逆進化有り!進化させすぎ注意報きたあああああああああ


2.知らねえ奴からなんか理解不能なメール来たんだけどwwwww


3.部活の合宿の夜にパズドラしてた奴のスマホ取り上げてモンスター売却した教師がいたんだけど


4.
メガソーラーレーザー77万7777の貫通ダメージwwwww


5.
ゼラの装備、葉よりライトニング武器のがよくね?


6.
ソシャゲ「100万円先払いで1年間ガチャ引き放題です!」←これバカ売れだろwwwwww

7.
山本大介Pの選んだ最強パーティ

8.
全米よ、これがニノキティの真実だ・・・

9.
ドロシー、実は男だったってマジ?LSに証拠が・・

10.
まじの壊れ!ミカサマフラー武器とってないやつおらんな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生