6405e343
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
325: おーがちゃんねる
なんかやたらクリアタイムが遅いだの速いだの必死な人いるけたど速いとなんかええことあんのけ?遅いと不都合な事あんのけ?

327: おーがちゃんねる
>>325
苦労して頑張ってクリアできる程度のリーダーなら掃いて捨てるほどいるからじゃね

326: おーがちゃんねる
遅いキャラと早いキャラなら早い方使うでしょ

334: おーがちゃんねる
>>326
>>327
そんなん勝手にすればええと思うんだけどなんで他人に文句垂れたり俺様のが速いとかやってんのかなと思ってね。いや、もしかすると自分が知らないだけで速いとなんかええ事あるのかもとも思ってね。

342: おーがちゃんねる
>>334
クリアタイム詰めるのもパズドラの楽しみ方の一つだろ
じゃあ聞くけどお前何の為にパズドラやってんのって言われて答えられんの?

350: おーがちゃんねる
>>342
クリアタイム詰めて楽しむのは勝手だけど、遅いってケチ付けるのは違うと思うわ
そんなんだったら初めから何分以内以外は認めないって書くべきじゃね

352: おーがちゃんねる
>>350
まあそうだな
あまりにも自信満々だったからついな

344: おーがちゃんねる
>>334
勝手にすれば良いって言い始めたら全部それで片付けられるでしょ
最強議論とか好きなの使えやで済む訳だし

348: おーがちゃんねる
>>344
ほんとそれ

329: おーがちゃんねる
>>325
クリアは前提として早さを“競ってる“んだよ
ゆとり世代に競争は理解できまい

403: おーがちゃんねる
>>329
でも君って人生の競走に負け……🤭

330: おーがちゃんねる
>>325
少なくとも3分でスタミナ1回復するからランク上がった時の損失が減る

332: おーがちゃんねる
>>325
俺は単純に遅いより早くクリア出来た方がいいわ。てか逆にクリアが早くて不都合なくね?

333: おーがちゃんねる
>>325
早くクリアして越したことないしな

338: おーがちゃんねる
>>325
タイムイズマネー

331: おーがちゃんねる
どんな金持ちだって時間は有限だからな
最終的に競うのは時間よ
疲れるかどうかも大事だけど

336: おーがちゃんねる
時間がかるってことはビッグフットを複数回で削ったり、マンティコアでなんどもいっぱいしてるんでしょ
単純にイライラするじゃん
それが解消されたらスキットするじゃん

337: おーがちゃんねる
総合民が時間に拘るのはエリート揃いだからで僅かな時間も無駄にできないんだよ
空いた時間でめっちゃエリートな事やってるから

340: おーがちゃんねる
1回クリアするだけなら遅くても早くても大差ない
100回周回するなら遅くてはつらい

345: おーがちゃんねる
裏三針10以内にクリアするごとに魔法石1個報酬とかにしたらいいのにね

351: おーがちゃんねる
>>345
流石に気持ち悪い

346: おーがちゃんねる
時間縮めるのもいろんなパーティでクリアするのもそれぞれ楽しみ方のひとう

349: おーがちゃんねる
クリアが難しい新ダンジョンが出たら速さ関係ない強さ議論になるぞ
クリアが前提の現状は速さか楽さしか論点がない

354: おーがちゃんねる
>>349
それな強いって言うならクリア履歴貼れよって言っておいて
貼ったら遅いってケチ付ける二枚舌が気に食わん

357: おーがちゃんねる
さすがにキリで耐久する気にはなれんけど
そこそこの早さで闘技場や新降臨を回れるならいいかなあ
そんなに根詰めて周回する高難易度ダンジョンないし

358: おーがちゃんねる
中の人の差もあるし、2分差なら煽るほどでもなくね
25分とかかかってたらまだわかるけど

361: おーがちゃんねる
速度あんまり気にしてなかったけどクリア時間見れるようになったらちょっと気になるようになったわ

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
FFキャラは不可逆進化有り!進化させすぎ注意報きたあああああああああ


2.知らねえ奴からなんか理解不能なメール来たんだけどwwwww


3.部活の合宿の夜にパズドラしてた奴のスマホ取り上げてモンスター売却した教師がいたんだけど


4.
メガソーラーレーザー77万7777の貫通ダメージwwwww


5.
ゼラの装備、葉よりライトニング武器のがよくね?


6.
ソシャゲ「100万円先払いで1年間ガチャ引き放題です!」←これバカ売れだろwwwwww

7.
山本大介Pの選んだ最強パーティ

8.
全米よ、これがニノキティの真実だ・・・

9.
ドロシー、実は男だったってマジ?LSに証拠が・・

10.
まじの壊れ!ミカサマフラー武器とってないやつおらんな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生