3298
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
364: おーがちゃんねる
ティファがもうアフィにしか聞こえなくなってきた

368: おーがちゃんねる
>>364
耳鼻科行くと良いと思う

366: おーがちゃんねる
ティファ推しはアフィか知らんけど露骨過ぎる

370: おーがちゃんねる
>>366
当初の想定:コミカスクソ雑魚下の下
実際の性能:上の下~上の中=思ってたより強いじゃん?

これを勘違いして、ティファは強い、ティファはコマゼラキティより強い、ティファ最強!
ってとこまで騒ぎ立てるやつが一定層いる気がする
もちろん普通にコマさんとかのほうが強い

369: おーがちゃんねる
アフィでティファまとめしまくってるのってオーガくらいしかない気がするが

373: おーがちゃんねる
>>369
尚オーガさんティファを出してない模様

372: おーがちゃんねる
異形は流石にティファ使う必要無いわ
めんどくさいだけ
裏三針が嘘みたいに楽になるのがデカい

374: おーがちゃんねる
まぁ最終的にはコマゼラキチより強い評価に結果的になる可能性はあるのう

375: おーがちゃんねる
過剰に下げる人はいるけどそういう風に~より強いとか最強って騒ぎ立ててる人はほとんどいなくね
コラボ当初は交換券扱いだったから実は強いぞこれみたいなかんじでテンション上がってるんでしょ

379: おーがちゃんねる
これ全部オーガの自演やからね

385: おーがちゃんねる
みんなほんとオーガさんこと好きやね


399: おーがちゃんねる
ティファも良いけどゆふぃもかわゆい🤗🤗生意気だが🤮

443: おーがちゃんねる
ティファは伸び代ビヨンビヨンだな
光の強リーダーはよ

446: おーがちゃんねる
進化ティファは間違いなく強いが絶対に流行らないだろ

カリンも76交代リーダーとしては最強格の強さだったが全く流行らなかったし
ロシェブロスや仙水などもかなり強いが、こちらも全く流行らなかった
76そのものが単純に面倒くさい、パーティ編成に縛りも入ったりするし

76を流行らすには、今以上にギミックをたっぷり入れるとかしないとな
ドットクラウドと組ませたらパズルが面倒だし、エアリスと組ませてリダチェンしてもyはりパズルが面倒

449: おーがちゃんねる
流行ると何も最初から流行ってないしなティファ 一部のお胸マニアが言ってるだけだし

451: おーがちゃんねる
76なんてブロスで大流行してた時にさえも使わなかったぞ

453: おーがちゃんねる
>>451
なんだかんだ、あの時が76のピークだったね
アヌブロスは間違いなく最強だったし

つーかブロスってほとんど同じ性能で、今でもトップ性能だから
当時にしては破格すぎる性能だったんだよな、2年前にトップで、今でも性能ほぼ同じで準トップ性能だし

454: おーがちゃんねる
個人的に楽しいか強ければ流行とかどうでもいいわ
76は昔闇アテナブロスがおれの中で最強だった

455: おーがちゃんねる
76のティファを使ってから、5個消しめんどいって言われてるコマさん使ってみ
すっげえパズル快適だから

458: おーがちゃんねる
76は強いけど結局はめんどいから普段使いをしないからそのうち使わなくなる
難しいところにわざわざ引っ張り出してきて使うほどは強くない

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

いっときのオルタ上げと一緒





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
FFキャラは不可逆進化有り!進化させすぎ注意報きたあああああああああ


2.知らねえ奴からなんか理解不能なメール来たんだけどwwwww


3.部活の合宿の夜にパズドラしてた奴のスマホ取り上げてモンスター売却した教師がいたんだけど


4.
メガソーラーレーザー77万7777の貫通ダメージwwwww


5.
ゼラの装備、葉よりライトニング武器のがよくね?


6.
ソシャゲ「100万円先払いで1年間ガチャ引き放題です!」←これバカ売れだろwwwwww

7.
山本大介Pの選んだ最強パーティ

8.
全米よ、これがニノキティの真実だ・・・

9.
ドロシー、実は男だったってマジ?LSに証拠が・・

10.
まじの壊れ!ミカサマフラー武器とってないやつおらんな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生