10d9e26c-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
607: おーがちゃんねる
ザッハーク降臨やってるんだけどパンドラ階って盤面ランダム?
9コンボ確定じゃない?

618: おーがちゃんねる
>>607
毒おじゃま弾いてない?

627: おーがちゃんねる
>>618
あー、そういうことか……どおりで水と火が残ってるわけだ……

628: おーがちゃんねる
ザッハークは周回パ以外では行く気が起きない

638: おーがちゃんねる
>>628
いやー……そうっぽいね……
妨害ばっかで自力でクリアするの折れたわ
調べよう

629: おーがちゃんねる
最近の降臨は全部専用組まないと面倒くせぇ
全部面倒なテンプレでやる人すごいと思う

640: おーがちゃんねる
>>629
専用組むこと自体はいいんだがアシストとか込みで編成セーブしたい

642: おーがちゃんねる
>>640
久しぶりに練磨とか行くとき微妙にアシスト違ってて死ぬとかあるある過ぎてな

632: おーがちゃんねる
最近の降臨ボスが闘技場の道中に置かれないことを常に祈り続けてる

633: おーがちゃんねる
チュアンが時々輝石くれるイベント、ほとんど出ないんだけどなんだよあのケチババア

634: おーがちゃんねる
レイワやドロシーとかの3Yは割と雑な編成の組み合わせでも各層突破してれば行けた感ある

635: おーがちゃんねる
ドロシーとエリスが闘技場に出てくるのはマジ勘弁

636: おーがちゃんねる
エリスが闘技場に出る頃には片側で300倍出てる

641: おーがちゃんねる
ザハークは毎回マドゥーで行ってる

646: おーがちゃんねる
パーティ解体が怠いと廃課金が同キャラ揃えてくれるからね
仕方ないね

652: おーがちゃんねる
ドロシーでワイワイ闘技場行ったけど肝心のドロシーのスキル使うの忘れたままクリアしてしまった。

655: おーがちゃんねる
新闘技場でエリス→ドロシーで強制リダチェンのままドロシー突入したら発狂先制で死亡の流れしてきそう

658: おーがちゃんねる
変身をリダチェンってゆうな😡

引用元: 2ch.sc



ビデオゲーム The Movie(字幕版)
ショーン・アスティン
2018-11-08


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
FFキャラは不可逆進化有り!進化させすぎ注意報きたあああああああああ


2.知らねえ奴からなんか理解不能なメール来たんだけどwwwww


3.部活の合宿の夜にパズドラしてた奴のスマホ取り上げてモンスター売却した教師がいたんだけど


4.
メガソーラーレーザー77万7777の貫通ダメージwwwww


5.
ゼラの装備、葉よりライトニング武器のがよくね?


6.
ソシャゲ「100万円先払いで1年間ガチャ引き放題です!」←これバカ売れだろwwwwww

7.
山本大介Pの選んだ最強パーティ

8.
全米よ、これがニノキティの真実だ・・・

9.
ドロシー、実は男だったってマジ?LSに証拠が・・

10.
まじの壊れ!ミカサマフラー武器とってないやつおらんな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生