5b572fc9-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
485: おーがちゃんねる
パズドラ難しすぎだろ
ライトプレイヤークリアできないのばっかり出してつまらない
普通のイベントさえこんなに難易度高くしてどーすんの?

489: おーがちゃんねる
>>485
ライトプレイヤーだと自覚しているのであれば、高難易度のダンジョンに挑まなきゃいいだけでは?

525: おーがちゃんねる
>>489
高難易度のダンジョンしか出さないのが悪い

526: おーがちゃんねる
>>525
分かる

493: おーがちゃんねる
>>485
コラボイベントがクリアできないの?
リーダーは誰使ってる?

486: おーがちゃんねる
まー どんなに強キャラ当ててもパズル組めないと負けるからな

494: おーがちゃんねる
>>486
だからパズルが楽なマドゥがリセマラなのやね

FFコラボはシステムが得意だがパズル上手くならんしねぇ

直近のコマさん開始組は今が地獄だよなぁ…

487: おーがちゃんねる
リズムゲームや引っ張りゲームと違って頭を使う知的な遊びだからね

490: おーがちゃんねる
>>487
環境だけでいえば今はおはじきの方が難しい

496: おーがちゃんねる
>>490
禁忌とか神域だっけ、最難関は1Fさえクリアできなかったから同意
紋章を取れるほどやり込んでないしイレバンは運任せで現環境はとてとて

488: おーがちゃんねる
おはじきも頭使うんじゃあないの?

492: おーがちゃんねる
高難易度は難しいと言うか嫌がらせ詰め合わせで対応キャラスキル持ってないとクリア出来ませんて感じがするな

524: おーがちゃんねる
初心者が難しくてクリア出来ないって普段どんなゲームやってるんだ?
初心者が全部クリアできるゲームなんて即行で飽きるしガチャに課金する意味もなくなるんだが

527: おーがちゃんねる
難しすぎてクリアできなーい!
でもキリならクリアできちゃうんです
キャッ キリパすごーい

528: おーがちゃんねる
低難易度のダンジョンも来てると思うが…
スペダンとか配布ダンジョンとか
具体的に何を求めてるの?

532: おーがちゃんねる
高難度はそもそも上級者用でクリアする必要ないからな

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
FFキャラは不可逆進化有り!進化させすぎ注意報きたあああああああああ


2.知らねえ奴からなんか理解不能なメール来たんだけどwwwww


3.部活の合宿の夜にパズドラしてた奴のスマホ取り上げてモンスター売却した教師がいたんだけど


4.
メガソーラーレーザー77万7777の貫通ダメージwwwww


5.
ゼラの装備、葉よりライトニング武器のがよくね?


6.
ソシャゲ「100万円先払いで1年間ガチャ引き放題です!」←これバカ売れだろwwwwww

7.
山本大介Pの選んだ最強パーティ

8.
全米よ、これがニノキティの真実だ・・・

9.
ドロシー、実は男だったってマジ?LSに証拠が・・

10.
まじの壊れ!ミカサマフラー武器とってないやつおらんな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生