774db9c6-s

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
3: おーがちゃんねる
キティガイ
ティファガイ
フエノガイ
コマガイ

上記に該当する方は書き込まないでください

8: おーがちゃんねる
>>3
オルタは許された

13: おーがちゃんねる
>>3
RXガイセーフ

15: おーがちゃんねる
>>3
オルタカイジが入ってないけどお前もしかしてオルタカイジ?

14: おーがちゃんねる
フエノガイが最初なんだかわからんかったわ

16: おーがちゃんねる
最近のガイの勢い
ティファ>フェノン>コマ

ここ半年のガイの勢い
コマ>オルタ>RX

そういやゼラキティとかは使われてる割に大人しいな、可もなく不可もなくってことか

40: おーがちゃんねる
>>16
ゼラキチはニノが使ったことによって唯一神になった
実績が違う

22: おーがちゃんねる
限定ミルが最強なんだからいちいち争うなよ

24: おーがちゃんねる
新しいキャラ評価してると不機嫌になってる奴がいたらコマガイだと思え

26: おーがちゃんねる
ティファ花梨はコマさんのほぼ上位互換だからイライラするのも仕方ない

32: おーがちゃんねる
>>26
花梨持ってませんがティファ手に入れたので僕もコマさん煽ってもいいですか?
ちなみに嫁ゼラはスルーしました

27: おーがちゃんねる
どこまでついてこれるかの耐久テストやぞ

28: おーがちゃんねる
最強ランキングに書いてあったコマさんを無理して交換したら
既にリーダーとしてはオワと言われた可哀想な人なんだから優しくしてあげて😢

29: おーがちゃんねる
フェノンとかオルタとか経た上でのティファ花梨

30: おーがちゃんねる
ここでカイジ沸いてるリーダー全部使ったけど
花梨と組んだティファは裏行くなら一番良かった

31: おーがちゃんねる
コマパなんかもう1ヶ月も前に解体しましたよ

33: おーがちゃんねる
ゼラキ、フェノン、花梨と今入手出来ないキャラばかりだからな。
ゼラキなんていつ復刻くるか分からないし、
花梨はそろそろ来そうだが闇鍋だし。
フェノンは飛影が…

34: おーがちゃんねる
"""""真""""" リーダーランキング

1位 ダーク花梨
2位 フェノン
3位 コマさん(ゼラキティ)
4位 衛宮士郎
5位 闇メタ
6位以下 その他の有象無象

35: おーがちゃんねる
フレンド220人中ティファ使ってるの自分だけで草
コマさんみんな交換したんやな湧きすぎ

37: おーがちゃんねる
>>35
なんだかんだで使いやすくて強いからなコマさんは

39: おーがちゃんねる
ティファ花梨は回復がすごすぎな
100万回復とかいくし
ただ嫁ゼラ持ってない人は魅力7割減やね

41: おーがちゃんねる
◯◯カイジと呼ばれない奴が真の強者。つまりゼータとラジョアが最強

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
FFキャラは不可逆進化有り!進化させすぎ注意報きたあああああああああ


2.知らねえ奴からなんか理解不能なメール来たんだけどwwwww


3.部活の合宿の夜にパズドラしてた奴のスマホ取り上げてモンスター売却した教師がいたんだけど


4.
メガソーラーレーザー77万7777の貫通ダメージwwwww


5.
ゼラの装備、葉よりライトニング武器のがよくね?


6.
ソシャゲ「100万円先払いで1年間ガチャ引き放題です!」←これバカ売れだろwwwwww

7.
山本大介Pの選んだ最強パーティ

8.
全米よ、これがニノキティの真実だ・・・

9.
ドロシー、実は男だったってマジ?LSに証拠が・・

10.
まじの壊れ!ミカサマフラー武器とってないやつおらんな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生