69: おーがちゃんねる
暑すぎておかしくなりそう 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
70: おーがちゃんねる
そんな暑いかね

71: おーがちゃんねる
24時間エアコンおすすめよ
7月1日から一度も電源消してない

75: おーがちゃんねる
寝る時にクーラーにタイマー設定するのは睡眠の質を考えるとあまりよくないらしい
ただでさえクソ暑いしケチケチしてはいけないよキモちゃんず

76: おーがちゃんねる
除湿が最強

90: おーがちゃんねる
除湿はめちゃくちゃ電気食うのが欠点モミね

94: おーがちゃんねる
再熱除湿を使わなければいい

97: おーがちゃんねる
夏でも風邪ひきやすいから除湿は怖いわ
湿度ないと死ぬかも知れん

98: おーがちゃんねる
>>97
え?

100: おーがちゃんねる
>>97
風邪よりもカビによる呼吸器疾患疑った方が良さげ

109: おーがちゃんねる
>>100
カビは考えてなかったわ
カビならやっぱ除湿した方が良いんかな機材なんもねーけど

123: おーがちゃんねる
>>109
サーキュレーターで空気を動かして結露を防げ

101: おーがちゃんねる
ガビちゃん?

112: おーがちゃんねる
モミジのキンタマはカビてそう

130: おーがちゃんねる
パズドラの話をしろ!w

134: おーがちゃんねる
>>130
交換し忘れたんだけど慰めの言葉ある?

no title

136: おーがちゃんねる
>>130
ん、…ん…ん!(なんとか話そうとしてる)

145: おーがちゃんねる
>>136

169: おーがちゃんねる
>>136
好き

138: おーがちゃんねる
>>130
メダル集め疲れるよねー

146: おーがちゃんねる
なんでこんな勢いあるの?
虚無のクセに

163: おーがちゃんねる
>>146
モンストと一緒にすんなよ

148: おーがちゃんねる
だれもパズドラしてないからスレに来るんだろ

150: おーがちゃんねる
虚無の時の方が伸びてる気がする、パズドラやっとらんからね

153: おーがちゃんねる
パズドラしてたらこんなとここないぜ!

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

寝るときは氷枕が好きだぜ!みんな無理しないように!





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
FFキャラは不可逆進化有り!進化させすぎ注意報きたあああああああああ


2.知らねえ奴からなんか理解不能なメール来たんだけどwwwww


3.部活の合宿の夜にパズドラしてた奴のスマホ取り上げてモンスター売却した教師がいたんだけど


4.
メガソーラーレーザー77万7777の貫通ダメージwwwww


5.
ゼラの装備、葉よりライトニング武器のがよくね?


6.
ソシャゲ「100万円先払いで1年間ガチャ引き放題です!」←これバカ売れだろwwwwww

7.
山本大介Pの選んだ最強パーティ

8.
全米よ、これがニノキティの真実だ・・・

9.
ドロシー、実は男だったってマジ?LSに証拠が・・

10.
まじの壊れ!ミカサマフラー武器とってないやつおらんな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生