255: おーがちゃんねる
no title

え、何この地獄絵図は……

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
258: おーがちゃんねる
>>255
モンポ何に使ってるの?

259: おーがちゃんねる
>>255
ん?

no title

264: おーがちゃんねる
>>258
ピィと進化素材
曜日ダンジョンとか半年以上行ってないわ
スキル上げも面倒くさくて全部ピィ買ってる
>>259
これ使ってるの?

266: おーがちゃんねる
>>259
ん?ちゃんと育てろ
no title

487: おーがちゃんねる
>>266
癌宝

272: おーがちゃんねる
>>259
意外と持ってなかった

no title


つか、獅子丸も買ってたと思ったけど

298: おーがちゃんねる
>>259
コロコロカイジ

263: おーがちゃんねる
>>255
酷すぎる

256: おーがちゃんねる
全部同じ顔に見える

260: おーがちゃんねる
地獄絵図と言ったらマリオメーカー

267: おーがちゃんねる
コロッケ以外買った俺がアドバイスするけどモンポの無駄だぞ

268: おーがちゃんねる
>>267
モンポあまってるしいいんじゃね?

269: おーがちゃんねる
バンは買っといてもいいんでね

280: おーがちゃんねる
バンは一応買っとくか

引用元: 2ch.sc



参考

ss02
ss01
ss02-1
ss01
8047188a-s
DuRjie7U8AA32GI
2427
4795
2428
4125
DYJiAInVQAAYZ-C
4017
3782
3865

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
FFキャラは不可逆進化有り!進化させすぎ注意報きたあああああああああ


2.知らねえ奴からなんか理解不能なメール来たんだけどwwwww


3.部活の合宿の夜にパズドラしてた奴のスマホ取り上げてモンスター売却した教師がいたんだけど


4.
メガソーラーレーザー77万7777の貫通ダメージwwwww


5.
ゼラの装備、葉よりライトニング武器のがよくね?


6.
ソシャゲ「100万円先払いで1年間ガチャ引き放題です!」←これバカ売れだろwwwwww

7.
山本大介Pの選んだ最強パーティ

8.
全米よ、これがニノキティの真実だ・・・

9.
ドロシー、実は男だったってマジ?LSに証拠が・・

10.
まじの壊れ!ミカサマフラー武器とってないやつおらんな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生