D_viablUEAAi0h2

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
811: おーがちゃんねる
グラサン4に泥強2個武器はえぐいぞ

814: おーがちゃんねる
光の時代くるな

819: おーがちゃんねる
いや暗闇4とか使いにくいだけだろ
無駄すぎる

823: おーがちゃんねる
>>819
毒4とか出てきても同じこと言えるか?

840: おーがちゃんねる
>>823
言えない

837: おーがちゃんねる
>>819
これが来たってことは毒4も来るってことだ
ダイスケを信じろ

848: おーがちゃんねる
>>819
ミラボミラボ木馬とかで耐性埋めれるじゃないか

829: おーがちゃんねる
暗闇4はいらないだろ

831: おーがちゃんねる
最近の光属性推しはヤベエな…

木の終焉来るんじゃねえの

839: おーがちゃんねる
このままお邪魔4泥強2とか毒4泥強2とか各属性で出てきたら面白いのに

841: おーがちゃんねる
アシスト武器飽きたな
もう飽和状態

842: おーがちゃんねる
4つ持ちでデメリット覚醒なしかよ

843: おーがちゃんねる
まぁ今の3種の神器でよくね感すごい
こっちはさらにL字消し+指1秒延長あるし

852: おーがちゃんねる
>>843
泥強

844: おーがちゃんねる
耐性4持ちを要らないとか使いにくいとか言ってる奴って絶対木刀持ってないだろ

856: おーがちゃんねる
>>844
持ってません…
ちなみに木刀以降の優秀な耐性装備は全部複数持ってる無能です������

847: おーがちゃんねる
暗闇4がすごいんじゃなくて泥強2だからな
耐性ならエアリスエアリスでもいいが泥強が大きすぎる

849: おーがちゃんねる
しゅまんグラサン3つしか付いてない定額武器おる????
次の最高レアは毒x5くるな

857: おーがちゃんねる
三種の神器は年内に死んでそう

859: おーがちゃんねる
暗闇4あっても結局武器4体なんだよな

863: おーがちゃんねる
泥強覚醒は雑に言うと1個につき10%くらいパーティの総合火力が上がる
甘く見過ぎ

866: おーがちゃんねる
暗闇4だけならふーんで終わるけどドロ強付いてるから話が変わってくるモミ…

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
FFキャラは不可逆進化有り!進化させすぎ注意報きたあああああああああ


2.知らねえ奴からなんか理解不能なメール来たんだけどwwwww


3.部活の合宿の夜にパズドラしてた奴のスマホ取り上げてモンスター売却した教師がいたんだけど


4.
メガソーラーレーザー77万7777の貫通ダメージwwwww


5.
ゼラの装備、葉よりライトニング武器のがよくね?


6.
ソシャゲ「100万円先払いで1年間ガチャ引き放題です!」←これバカ売れだろwwwwww

7.
山本大介Pの選んだ最強パーティ

8.
全米よ、これがニノキティの真実だ・・・

9.
ドロシー、実は男だったってマジ?LSに証拠が・・

10.
まじの壊れ!ミカサマフラー武器とってないやつおらんな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生