png

https://pad.gungho.jp/maintenance/pad/pua59k000000cl2p.html
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.

いつもパズドラをお楽しみいただきまして、ありがとうございます。


「パズル&ドラゴンズ(パズドラ)」は、スマートフォン・タブレット端末(以下、スマホ)を使って、たくさんの人が遊ぶことができるゲームです。

パズドラを健全にお楽しみいただけるよう、以下をご注意のうえ、プレイくださいますようお願いいたします。

■第三者が迷惑となる行為はおこなわないでください。
相手を嫌な気持ちにさせたり、一緒にプレイしたくないな、と思われてしまうような行為はしないでください。「こんなプレイをされたら嫌かな?」「こんな発言をされたら気分を害するかな?」など、
相手に配慮して、自分の発言や行動に責任を持って、コミュニケーションをとってください。


■あなたのID(ゲームデータ)の管理にご注意ください。
パズドラのIDや秘密のコード、スマホなどでログインするサービスのIDやパスワード、および端末は安全にご利用いただけるようにご自身で大切に管理してください。

パズドラでは、あなたのID(ゲームデータ)をなんらかの対価と交換する行為を、利用規約で禁止しております。
また、「ダンジョンをクリアする」、「ゲームを有利に進行させる」等での、一時的な貸与も禁止しております。

これらの行為は、あなたのID(ゲームデータ)が返ってこないケースや金銭トラブル、個人情報トラブル等に巻き込まれる危険性があります。
また、バックアップ元のSNSアカウントなどの交換・貸与も同様のトラブルに繋がる危険性があります。
これらの行為によって発生した問題について、ガンホーでは一切の責任を負いかねます。

様々なトラブルの温床となるほか、ご自身がなんらかの関わりを持った場合、現実の社会においても罪に問われる可能性もあります。
安心してスマホを用いてゲームがプレイできるよう、各種のIDや秘密のコードなどはご自身で大切に管理してください。

その他、ゲームをプレイする際の禁止事項については、コチラをご覧ください。

引き続き、パズドラをお楽しみくださいますようお願いいたします。




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
FFキャラは不可逆進化有り!進化させすぎ注意報きたあああああああああ


2.知らねえ奴からなんか理解不能なメール来たんだけどwwwww


3.部活の合宿の夜にパズドラしてた奴のスマホ取り上げてモンスター売却した教師がいたんだけど


4.
メガソーラーレーザー77万7777の貫通ダメージwwwww


5.
ゼラの装備、葉よりライトニング武器のがよくね?


6.
ソシャゲ「100万円先払いで1年間ガチャ引き放題です!」←これバカ売れだろwwwwww

7.
山本大介Pの選んだ最強パーティ

8.
全米よ、これがニノキティの真実だ・・・

9.
ドロシー、実は男だったってマジ?LSに証拠が・・

10.
まじの壊れ!ミカサマフラー武器とってないやつおらんな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生