333: おーがちゃんねる
今回はカナン一点狙いだから確定ガチャ無視して普通に回すわ  

まぁ3回くらいで出たら考えるけど 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
344: おーがちゃんねる
5回回します

355: おーがちゃんねる
確定ガチャでアテアナ狙おう
絶対使うところあるだろうし

361: おーがちゃんねる
>>355
お前にはカエデが行く呪いをかけておいた

369: おーがちゃんねる
>>361
やめろめろめろおーがのせいにする

367: おーがちゃんねる
ユウナ使いたいからメリル当てたい

371: おーがちゃんねる
死してなおも輝く神羅万象

374: おーがちゃんねる
オーガを引くために時と精神の部屋にて精神統一に入る

376: おーがちゃんねる
後5分モミャア・・

383: おーがちゃんねる
みんな引くの?

384: おーがちゃんねる
引かないよ

385: おーがちゃんねる
最後だから引くだろ

386: おーがちゃんねる
なんだかんだで皆きときとしとるね

389: おーがちゃんねる
無料ある?

390: おーがちゃんねる
きときとしてきた

392: おーがちゃんねる
きときとしてきた

393: おーがちゃんねる
ぎとぎとしてきた

394: おーがちゃんねる
新キャラ引きます!!!
うぉおおおおおおおお

ゆぞパワーだー!!!

395: おーがちゃんねる
きたーーー!

396: おーがちゃんねる
モ゛ッ

397: おーがちゃんねる
オロチきたーーーーーーーー!

398: おーがちゃんねる
サクたそ一応モンポで買うかな

400: おーがちゃんねる
おーがキタアアアアアアアアアアアアアア!!

402: おーがちゃんねる
フライングキモちゃんおるね

408: おーがちゃんねる
最レア2%になっててワロタ
そこ弄ったら駄目だわ

409: おーがちゃんねる
は?まじ?

410: おーがちゃんねる
二回目でカナンきた!
撤退撤退

411: おーがちゃんねる
コラボ終わりでエエかな?
no title

412: おーがちゃんねる
あーあ弾がねえってのに

414: おーがちゃんねる
うおおおおおおおおおおおおお!!!
no title

415: おーがちゃんねる
カナンは引けたけどダイヤが一切出ねぇ・・・

416: おーがちゃんねる
120円でアテナアナザー2体目ありがてあ

417: おーがちゃんねる
無料でカナンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
後はハクレンとアテナだ

420: おーがちゃんねる
玉4なの優しいな
てっきり5必要かと思ってた

421: おーがちゃんねる
no title

no title


神羅万象チョロいーーー!!w

423: おーがちゃんねる
あかんむっちゃやる気で課金してたのに無料ガチャでカナンきてしもた

424: おーがちゃんねる
no title


もうコラボ終了して草

425: おーがちゃんねる
無料ヴァンクロウ120円ルビー
割と良くてうれぴぃ

426: おーがちゃんねる
カナン難民結構いたんだな

427: おーがちゃんねる
カナン難民こんなにおったんか
よかったねえ

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
FFキャラは不可逆進化有り!進化させすぎ注意報きたあああああああああ


2.知らねえ奴からなんか理解不能なメール来たんだけどwwwww


3.部活の合宿の夜にパズドラしてた奴のスマホ取り上げてモンスター売却した教師がいたんだけど


4.
メガソーラーレーザー77万7777の貫通ダメージwwwww


5.
ゼラの装備、葉よりライトニング武器のがよくね?


6.
ソシャゲ「100万円先払いで1年間ガチャ引き放題です!」←これバカ売れだろwwwwww

7.
山本大介Pの選んだ最強パーティ

8.
全米よ、これがニノキティの真実だ・・・

9.
ドロシー、実は男だったってマジ?LSに証拠が・・

10.
まじの壊れ!ミカサマフラー武器とってないやつおらんな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生