D_viZvOUIAEo5-K
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
67: おーがちゃんねる
メリルはスキブ多いから封印0ワイワイ適性あるな

85: おーがちゃんねる
10kでカナンとメリル引けるかなぁ

105: おーがちゃんねる
メリルはHP倍率ないのに加えて無効貫通も7コンもないというのが終わってるな

250: おーがちゃんねる
手が届くのに手を伸ばさなかったら、死ぬほど後悔する。それがいやだから手を伸ばすんだ!
「メリル!ムジナ!ノイン!」カキンカキンカキン

299: おーがちゃんねる
メリル&ムジナ&ノインって名前覚えられないし良い略称ないんかね

305: おーがちゃんねる
>>299
メイメリル&ムミジ&クーノインア

320: おーがちゃんねる
>>299
&&

322: おーがちゃんねる
>>320
2人で体操座りしてるみたいだな
てか1人減ってるじゃねーか

307: おーがちゃんねる
メリル引きたいなぁ

317: おーがちゃんねる
カナンとメリル引けたらチョコたくさん買うぞ(チラチラ)

321: おーがちゃんねる
>>317
現状予約分も即完売したし店行ったところで多分買えないぞ

330: おーがちゃんねる
>>321
これマジ卍?

340: おーがちゃんねる
>>330
販売開始したらAmazonとか公式から注文出来るかも知れんけど...
どんだけ生産するかにもよるけど多分店でもすぐ売り切れるぞ

327: おーがちゃんねる
普通にメリルで良くね

367: おーがちゃんねる
ユウナ使いたいからメリル当てたい

422: おーがちゃんねる
サブでメリルリンチ来ちゃった メインでハクレン

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
FFキャラは不可逆進化有り!進化させすぎ注意報きたあああああああああ


2.知らねえ奴からなんか理解不能なメール来たんだけどwwwww


3.部活の合宿の夜にパズドラしてた奴のスマホ取り上げてモンスター売却した教師がいたんだけど


4.
メガソーラーレーザー77万7777の貫通ダメージwwwww


5.
ゼラの装備、葉よりライトニング武器のがよくね?


6.
ソシャゲ「100万円先払いで1年間ガチャ引き放題です!」←これバカ売れだろwwwwww

7.
山本大介Pの選んだ最強パーティ

8.
全米よ、これがニノキティの真実だ・・・

9.
ドロシー、実は男だったってマジ?LSに証拠が・・

10.
まじの壊れ!ミカサマフラー武器とってないやつおらんな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生