56: おーがちゃんねる
とうとうランダン特効要素まで入れて来たな 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
152: おーがちゃんねる
ランダン道潤と進化前ブラッドレイ組み合わせて7×6杯になる未来しか見えん

D4bSK4EU8AAMdMu
 

273: おーがちゃんねる
ランダン楽しめそうね

276: おーがちゃんねる
楽しめそうモミね

280: おーがちゃんねる
>>276
モミミナおっすおっす

277: おーがちゃんねる
モミジはそんなことゆわない

279: おーがちゃんねる
今回こそ王冠欲しいから皆手抜きしてくれモミ

289: おーがちゃんねる
今回のランダンで一体何人の全冠が脱落するドラね

306: おーがちゃんねる
>>289
言うて全館民はキャラ持ってるだろ
進化前にキャラ戻すだけだろうし

297: おーがちゃんねる
スルト杯を勝ち抜いた全冠が3%落とすわけない

307: おーがちゃんねる
また育成をサボってるカスが報われるランダンかな?

320: おーがちゃんねる
>>307
そんなのあったっけ?
ブラキのブレスだけは覚えてる

343: おーがちゃんねる
>>320
モーグリの毒殺とかツバキの火力調整とか数えだしたらキリがないな

346: おーがちゃんねる
>>343
あーモーグリか

308: おーがちゃんねる
いや全冠だいぶ減ってるぞ
単にやらなくなってるのが大半だけど

312: おーがちゃんねる
りゅーかんしにランダン必須キャラがおるはずじゃ

316: おーがちゃんねる
ランダンで活躍しそうなキャラをランダン期間のコラボで出すいつものパソティーンだぞ。

318: おーがちゃんねる
個人的に今回のランダン、鍵は進化前シャントットと見る
枝豆加点とか本当にやめろ

333: おーがちゃんねる
これからは過剰な育成は控えろっていう運営のお達し

342: おーがちゃんねる
>>333
違うぞジャブジャブ課金してキャラは全て複数体確保しろってことだぞ

344: おーがちゃんねる
またカガト杯くるんけ?
今度は難民がいないから安心やね

358: おーがちゃんねる
>>344
梅宮

351: おーがちゃんねる
ミラ道潤ゲーぢゃん

426: おーがちゃんねる
ちゃんとランダン人権持っとるか?

no title

434: おーがちゃんねる
>>426
レベル上げろ

431: おーがちゃんねる
こいつランダンで使えそう
ドラゴンばっか出てきそうだし

no title

451: おーがちゃんねる
>>431
シエルハンターの方が

469: おーがちゃんねる
>>431
(先制どうせあるだろうけど)自傷が必要ないメルクリウスの方が基本的に強くないか

472: おーがちゃんねる
>>469
ああブレス付きってのも踏まえてか

432: おーがちゃんねる
モミぜモミぜモミぜぇー

490: おーがちゃんねる
なるほどffコラボのダンジョンモンスターが次のランダンで生きてくるわけか

506: おーがちゃんねる
キモちゃんランダンで使えそうな星6以下探してたらオルタと豪鬼どっちも星6って初めて知った

引用元: 2ch.sc



参考

Dzbys5uUcAAMvzC

DwC6M_oVYAAoIfF

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
FFキャラは不可逆進化有り!進化させすぎ注意報きたあああああああああ


2.知らねえ奴からなんか理解不能なメール来たんだけどwwwww


3.部活の合宿の夜にパズドラしてた奴のスマホ取り上げてモンスター売却した教師がいたんだけど


4.
メガソーラーレーザー77万7777の貫通ダメージwwwww


5.
ゼラの装備、葉よりライトニング武器のがよくね?


6.
ソシャゲ「100万円先払いで1年間ガチャ引き放題です!」←これバカ売れだろwwwwww

7.
山本大介Pの選んだ最強パーティ

8.
全米よ、これがニノキティの真実だ・・・

9.
ドロシー、実は男だったってマジ?LSに証拠が・・

10.
まじの壊れ!ミカサマフラー武器とってないやつおらんな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生