190: おーがちゃんねる
さっちゃん裏三針100回行って100回クリアできるパーティーないの? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
198: おーがちゃんねる
>>190
ゼラキティならいけそう

232: おーがちゃんねる
>>198
ゼラキで何回か試してたけど微妙に足らない時ない?

242: おーがちゃんねる
>>232
80上強とか泥強あれば十分

247: おーがちゃんねる
>>232
ケニアとかジャスティスは結構残すな
でも陣打っては貯めしてるからそこまで気にならない

252: おーがちゃんねる
裏三振オーワェンで何回も挑戦したけど挫折したわ
ギミック全対応できないし先制来るの分かってても火力出すぎるせいで回復間に合わずに死ぬ

479: おーがちゃんねる
裏は運要素高いよな

裏 運要素は高いがわりといろんなパーティーでクリアできる

裏針運要素が裏に比べると低いが、パーティー、特にリーダーが限られる

521: おーがちゃんねる
>>479
ライトニングで言ったけど橋姫用に威嚇積んだら
橋姫終わった後にディエイトロスとか光殺しかよ
まあナインガルダ出てライトニングの陣から回復5無くても終わりだけど

吸収1枚で行ったらスターリングとソティス
火力上がりすぎて調整なんてしてられない

493: おーがちゃんねる
https://youtu.be/aZTPIAelC5k


ティファレギオスが今だとかなり強いらしいよ
裏三振も高速クリア出来るらしいね
https://youtu.be/d3gY76GGN_g


ティファの巨父パのネタパでも裏三振余裕で行けるレベル

まぁ76な時点でいくら強くても流行らないけどな
自分で持ってれば良いだけのキャラだわ

698: おーがちゃんねる
三振はどれが結論パなのか未だに分からない
異形はコマでいいと思うけど

703: おーがちゃんねる
>>698
ニノキティと結論出てる

732: おーがちゃんねる
>>698
ゼラキが出る前はコマで異形回ってたけど
異形もコマよりはゼライザーのほうがいいぞ
火吸収ひっかからないのと陣が多く積める

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
FFキャラは不可逆進化有り!進化させすぎ注意報きたあああああああああ


2.知らねえ奴からなんか理解不能なメール来たんだけどwwwww


3.部活の合宿の夜にパズドラしてた奴のスマホ取り上げてモンスター売却した教師がいたんだけど


4.
メガソーラーレーザー77万7777の貫通ダメージwwwww


5.
ゼラの装備、葉よりライトニング武器のがよくね?


6.
ソシャゲ「100万円先払いで1年間ガチャ引き放題です!」←これバカ売れだろwwwwww

7.
山本大介Pの選んだ最強パーティ

8.
全米よ、これがニノキティの真実だ・・・

9.
ドロシー、実は男だったってマジ?LSに証拠が・・

10.
まじの壊れ!ミカサマフラー武器とってないやつおらんな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生