282: おーがちゃんねる
ライトニングはギミックなしだと10コンボがデフォみたいなもんだからな
使ってて気持ちがよい

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
388: おーがちゃんねる
>>282
ライトニングパおせーて

410: おーがちゃんねる
>>388
俺はマリエル、オデドラ、アテン、イデアル
イデアルの所はフェンリルの方が多いかも
異形はオデドラ枠にエアリス
カナン有能らしいが持ってない
でも何とかなってる

572: おーがちゃんねる
今後の初見降臨やチャレンジはライトニング使ってみるわ
フェンリル継承のアポロンでダンジョン入って2ターンくらいで
貫通7コンボ以上が確定で打てるし耐久もマリエルとほのかカードで余裕

583: おーがちゃんねる
>>572
ライトニングパの色合わせ見せて欲しい

605: おーがちゃんねる
>>583
木は裏三振はオデドラ他はエアリス
水はマリエルとユウナ
火はアテン
闇はフェンリルかイデアル

no title

今日の異形はこれ
追い打ち貫通も出来る

貫通必須の降臨やチャレンジとか木にアポロン直入れしたり
ダンジョンに合わせて変えればいいと思う
カナンなしの編成ね

641: おーがちゃんねる
>>583
no title

裏三振はこれ
ムコカン無しで殴り倒した時は編成違ったかな
ちょこちょこ変えてるから忘れたけど参考にならないぞw

678: おーがちゃんねる
アテンの攻撃力じゃ9倍刺さっても大した火力貢献になってないってこと正しく理解してんのかな
攻撃力3300の7コンボ覚醒2個持ちの火力とほぼ同じなんだけど

686: おーがちゃんねる
>>678
全員火力要員とか無限キッズの考えだぞ
あとコンボ強化3より倍率高いからな

695: おーがちゃんねる
>>686
アテンて火力要員にしかなれない覚醒じゃん
いや別に個人の好みだからいいと思うよなに使っても

711: おーがちゃんねる
>>695
追い打ちに多色向け陣に5ターンの継承ベースでもあるけど
アテンに親でも殺されたのか?

わずか5ターンで6色打てるんだぞ

699: おーがちゃんねる
アテンは降臨やチャレンジでも継承が打て
自身のスキルも多色で倍率高いし出すのに使える
コンボ数関係なく安定してキラー倍率が出せる

710: おーがちゃんねる
>>699
在庫ニングさんコンボ加算あんじゃん…

713: おーがちゃんねる
>>710
アテン引けなかったの?

729: おーがちゃんねる
>>713
いや持ってるし別に使っててもなんも言う気はないんだけどリーダーコンボ加算持ってて回りもコンボ強化で固めてたらコンボしなくても倍率だせても意味ないじゃん…

734: おーがちゃんねる
>>729
持ってないキャラ下げしてないで
せっせとノマダンと無限スクショ這ってればいいじゃない
お前の言うことなんてはなから誰も参考にしてないし

745: おーがちゃんねる
>>734
わかった

720: おーがちゃんねる
アテンは洗剤キラーも刺さらないと火力にならないのにスキルクソだから継承したスキル使うために遅延耐性ふらないとだしどっちつかずでそんなに強くない

727: おーがちゃんねる
いやアテンのスキルは別に弱くないだろ

735: おーがちゃんねる
アテン引けなかったの?は久しぶりに面白いと思いました

740: おーがちゃんねる
>>735
まるでアテンを目的にガチャを引くことがあるような口振りである

744: おーがちゃんねる
アテンとか極星て化ける未来しか見えないんだが

775: おーがちゃんねる
現状のアテンじゃ攻撃力低すぎてキラー一個刺さってやっと普通のキャラの等倍ぐらい
タイプ2つしかもってないキャラ相手だと実質キラー1個しかささってないのと殆ど変わらない

引用元: 2ch.sc



参考

IMG_0547

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
FFキャラは不可逆進化有り!進化させすぎ注意報きたあああああああああ


2.知らねえ奴からなんか理解不能なメール来たんだけどwwwww


3.部活の合宿の夜にパズドラしてた奴のスマホ取り上げてモンスター売却した教師がいたんだけど


4.
メガソーラーレーザー77万7777の貫通ダメージwwwww


5.
ゼラの装備、葉よりライトニング武器のがよくね?


6.
ソシャゲ「100万円先払いで1年間ガチャ引き放題です!」←これバカ売れだろwwwwww

7.
山本大介Pの選んだ最強パーティ

8.
全米よ、これがニノキティの真実だ・・・

9.
ドロシー、実は男だったってマジ?LSに証拠が・・

10.
まじの壊れ!ミカサマフラー武器とってないやつおらんな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生