ece8e671-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
27: おーがちゃんねる
水属性にだけないもの

・無効貫通生成 ・毒耐性3つ武器 ・三種耐性武器 ・2ターン吸収無効
・回復力兼覚醒、バインド回復要員

リーチのかかってるもの
・耐性4つ武器

探せばまだありそう
FFのダイヤに水属性いないのが辛すぎた
そして☆7フェス限も水だけ不在

31: おーがちゃんねる
>>27
リーチェは☆7だろ

39: おーがちゃんねる
>>31
ギガやエキドナら降臨フェス限と言った方がよかったか
大魔女は全色取り揃えておりますシリーズだからそれで除外されてたら嫌がらせすぎる

36: おーがちゃんねる
>>27
水属性っぽい主人公の作品が少ないからコラボで主役級がいないのがつらいな
水が唯一主役になるのが水着だからバージュリに期待するしかない

28: おーがちゃんねる
ここまで冷遇するのは異常ってくらい水はおかしいよな
しかも何年もずっとこんなん

33: おーがちゃんねる
>>28
バージュリ「空の色は何色か?」

30: おーがちゃんねる
水はコロロ乗っけたドットプロンプトがいるからリーダー次第

32: おーがちゃんねる
ゼータとかいう属性を間違えた男

35: おーがちゃんねる
ただ異形の無効貫通っていう意味だとサレーネとクラウドが強すぎて光優位だな
ダブルキラーに無効貫通に7コンボで潜在覚醒も効くのは反則
加えて同色の白竜やヴァル武器の存在

37: おーがちゃんねる
バージュリにムコカン付くだけで大分変わりそうだけどまぁ無理よな

38: おーがちゃんねる
水着ゼラでるだろ

40: おーがちゃんねる
バージュリはせめて倍率15は欲しい。間違いなくやらんけどな

41: おーがちゃんねる
バージュリはキラーで火力を出すってかんじだからな
人並みに10倍~とかになれば壊れもいいとこだと思うよ
まあ軽減も回復倍率もなければいうほどかもしれんけど

42: おーがちゃんねる
水着微妙だと水の不遇はもう諦めるしかねえ

44: おーがちゃんねる
水着はヴェロアかマドゥだな

46: おーがちゃんねる
バージュリ欲しかったけどもういらないな…

55: おーがちゃんねる
ビッグフット茨木ザパンビュート
水属性に朝はこない

58: おーがちゃんねる
バージュリはHP3倍になって復権してく……るわけないな、今のパズドラは。
既存キャラを強くしないでメチャクチャ強い新キャラ出して売り上げ稼いでくる、それだけは絶対にやるって前から決めているのでらしいし

150: おーがちゃんねる
>>58
最近の季節物は程よく強化してくる印象

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

極醒シェアトだけなんまら強い


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
FFキャラは不可逆進化有り!進化させすぎ注意報きたあああああああああ


2.知らねえ奴からなんか理解不能なメール来たんだけどwwwww


3.部活の合宿の夜にパズドラしてた奴のスマホ取り上げてモンスター売却した教師がいたんだけど


4.
メガソーラーレーザー77万7777の貫通ダメージwwwww


5.
ゼラの装備、葉よりライトニング武器のがよくね?


6.
ソシャゲ「100万円先払いで1年間ガチャ引き放題です!」←これバカ売れだろwwwwww

7.
山本大介Pの選んだ最強パーティ

8.
全米よ、これがニノキティの真実だ・・・

9.
ドロシー、実は男だったってマジ?LSに証拠が・・

10.
まじの壊れ!ミカサマフラー武器とってないやつおらんな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生