3298
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
791: おーがちゃんねる
すまん敢えて言わせてくれ
どこのエアプサイトでもティファ相手にされてねーんだけど爆笑

793: おーがちゃんねる
>>791
ごく一部の雑魚とYouTuberが連呼してるだけだからね

798: おーがちゃんねる
>>793
そのYouTuberの名前を言ってくれ
二度と見ないしこのスレでもコミであることを認知できるから

816: おーがちゃんねる
>>791
7/2に列パ2位、7/11に最強ランキングA入り
ttps://altema.jp/pazudora/saikyoranking-2-12215

7/2の時点で反応してる

823: おーがちゃんねる
>>816
NHKの集金会社じゃねーか

832: おーがちゃんねる
>>823
どういう事?

840: おーがちゃんねる
>>832
https://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/profile/?code=6578.T
NHKの受信料を集金してる会社が運営してるのがアルテマ

824: おーがちゃんねる
>>816
ほんとだ!やるじゃんティファ!
Aランクないすぅ!

795: おーがちゃんねる
ティファは重度のオルタカイジみたいなもんだろ

800: おーがちゃんねる
エアプサイトの眼中にすら入ってないティファわろた

801: おーがちゃんねる
ゼラキティですら何かしらコメントされてたのに

812: おーがちゃんねる
やっぱティファつれええわ!?

827: おーがちゃんねる
まあティファはこれからジワジワ上がっていくだろうな
最初にランキング上位につけたサイトがガチプサイトとして評価されるだろう

835: おーがちゃんねる
>>827
交換放出済みで評価できない奴多そう

829: おーがちゃんねる
光リーダーは今後もずっとティファの呪縛から逃れられないよ
LFで組むよりティファと組んだ方が強いんだから

ティファ持ってれば新キャラの光3人娘は引かなくておk、寄生するだけで良いんだから

838: おーがちゃんねる
ティファはリダフレで使うキャラじゃないから攻略サイトのランキング上位に上げにくいってのもある

845: おーがちゃんねる
>>838
リダフレで使っても強いで
HPと回復に倍率かかって144倍だからほぼゼラキティ

842: おーがちゃんねる
ティファ誰と組めばいい
スーパーマンか?

844: おーがちゃんねる
>>842
デュランダルフ

843: おーがちゃんねる
ティファが強いんじゃなくて片側が強いんだろって言われがち

959: おーがちゃんねる
そもそもティファティファ騒いでる奴がただの声の大きい少数派でしか無いという現実

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
FFキャラは不可逆進化有り!進化させすぎ注意報きたあああああああああ


2.知らねえ奴からなんか理解不能なメール来たんだけどwwwww


3.部活の合宿の夜にパズドラしてた奴のスマホ取り上げてモンスター売却した教師がいたんだけど


4.
メガソーラーレーザー77万7777の貫通ダメージwwwww


5.
ゼラの装備、葉よりライトニング武器のがよくね?


6.
ソシャゲ「100万円先払いで1年間ガチャ引き放題です!」←これバカ売れだろwwwwww

7.
山本大介Pの選んだ最強パーティ

8.
全米よ、これがニノキティの真実だ・・・

9.
ドロシー、実は男だったってマジ?LSに証拠が・・

10.
まじの壊れ!ミカサマフラー武器とってないやつおらんな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生