5425
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
75: おーがちゃんねる
レーヴェン持ってる人、強いですかね?

159: おーがちゃんねる
20kでレーヴェン出なかったけどヴァレリア3体でたから1体交換していいよな?
3体使うことなんか無いよな?

164: おーがちゃんねる
>>159
ヴァレリアに載せたスキルは
2体でクジラと同じスキルターンになって
3体でクジラよりはやくなる

356: おーがちゃんねる
>>159
レーヴェン要らんだろ

270: おーがちゃんねる
闇レーヴェン引いたからフレンドのディアブロスと使ってみたけどヤバいな
めちゃめちゃ面白いわ

273: おーがちゃんねる
>>270
闇つける意味あるんです?

279: おーがちゃんねる
>>273
あるだろ、主属性違うんだから

342: おーがちゃんねる
ちょうどレーヴェン手に入って回復低すぎて復帰が困難だったからカナン引きたいわ。

615: おーがちゃんねる
レーヴェン丸 異形早すぎだろ

これマジで最速キャラだな

927: おーがちゃんねる
花梨がダークになってどれくらい経った?
ずっと花梨ゲーだぞ

928: おーがちゃんねる
>>927
レーヴェン持ってないん?w

940: おーがちゃんねる
お前らレーヴェンから目を逸らすなw人権やぞw

944: おーがちゃんねる
>>940
冷静に考えてレーベンのスキルが無いと厳しいダンジョン来るわけないよね
レーベンのスキルが唯一の性能なんだから

946: おーがちゃんねる
>>944
レーヴェンシシワカで異形5分出ちまってるわけで

954: おーがちゃんねる
>>946
でも安定しないし安定する6分代の方が周回パとしては勝ってるでしょ

961: おーがちゃんねる
>>954
負け惜しみ乙

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
FFキャラは不可逆進化有り!進化させすぎ注意報きたあああああああああ


2.知らねえ奴からなんか理解不能なメール来たんだけどwwwww


3.部活の合宿の夜にパズドラしてた奴のスマホ取り上げてモンスター売却した教師がいたんだけど


4.
メガソーラーレーザー77万7777の貫通ダメージwwwww


5.
ゼラの装備、葉よりライトニング武器のがよくね?


6.
ソシャゲ「100万円先払いで1年間ガチャ引き放題です!」←これバカ売れだろwwwwww

7.
山本大介Pの選んだ最強パーティ

8.
全米よ、これがニノキティの真実だ・・・

9.
ドロシー、実は男だったってマジ?LSに証拠が・・

10.
まじの壊れ!ミカサマフラー武器とってないやつおらんな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生