スクリーンショット 2019-07-19 16.18.35

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
456: おーがちゃんねる
アテナ カナン以外で強いのある?

457: おーがちゃんねる
>>456
バンクロー、ハクレンあたりはスキル有能
あと闇のドラキ3のやつは使ったことないけど有能そう

459: おーがちゃんねる
>>457
どもども

少しだけ引こうかのう

461: おーがちゃんねる
>>456
リュウガのブレスも強い

467: おーがちゃんねる
>>461
銀もちょいちょい強いの居るね

ってか銀率やばそうだなこれ

470: おーがちゃんねる
>>467
銀卵出るの!?

477: おーがちゃんねる
>>470
うん

501: おーがちゃんねる
>>477
嘘吐き

520: おーがちゃんねる
>>501
あれ?銀出ない?

すまんw

526: おーがちゃんねる
>>520
昔出たけど前回くらいに全員昇格したはず

530: おーがちゃんねる
>>526
そうだったのか…

479: おーがちゃんねる
>>470
昔銀が出たけど昇格したんじゃなかったっけ?

485: おーがちゃんねる
森羅12弾ってのが笑うわ
人権キャラ排出するでもないし

490: おーがちゃんねる
>>485
もう昔の森羅とは違うんだ

496: おーがちゃんねる
>>490
確かにコミじゃないのも増えてきたが
相変わらず石が吸い尽くされたタイミングでやるし
ほんと扱いが悪すぎ

492: おーがちゃんねる
これは引けん
カナン強いのはわかるが一点狙いは無理!

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
FFキャラは不可逆進化有り!進化させすぎ注意報きたあああああああああ


2.知らねえ奴からなんか理解不能なメール来たんだけどwwwww


3.部活の合宿の夜にパズドラしてた奴のスマホ取り上げてモンスター売却した教師がいたんだけど


4.
メガソーラーレーザー77万7777の貫通ダメージwwwww


5.
ゼラの装備、葉よりライトニング武器のがよくね?


6.
ソシャゲ「100万円先払いで1年間ガチャ引き放題です!」←これバカ売れだろwwwwww

7.
山本大介Pの選んだ最強パーティ

8.
全米よ、これがニノキティの真実だ・・・

9.
ドロシー、実は男だったってマジ?LSに証拠が・・

10.
まじの壊れ!ミカサマフラー武器とってないやつおらんな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生