632: おーがちゃんねる
no title

雑パ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
639: おーがちゃんねる
>>632
ユウナいなくて使いこなせるのかこれ?

646: おーがちゃんねる
>>639
10秒だけど足りない?

655: おーがちゃんねる
>>632
カナンいるならマスクいらないでしょ
指的にもオーガのが良い気もする

no title

660: おーがちゃんねる
>>655
何でも良いけどそのパーティにトカゲいれんのはセンスない

665: おーがちゃんねる
>>660
リーダーあれでカナンもいるパーティでそんなの気にするな

662: おーがちゃんねる
>>655
嫁パネラは?

653: おーがちゃんねる
キモちゃんおしえてってゆっているとゆっている!!!!!
メリル軽減は35%なの!?25%なの!?

658: おーがちゃんねる
>>653
25×25

659: おーがちゃんねる
>>653
25だよ

663: おーがちゃんねる
80%とかいうクソ制限なのに25とかひでぇなぁ...
エドから奪ってこい

664: おーがちゃんねる
メムノはHP等倍だからバッジはHPにしたいなぁ
というか五右衛門耐えるには即ユウナ張らないと耐えられんよな多分

673: おーがちゃんねる
>>664
やっぱ素で五右衛門耐えらんないか…
これ裏三振大変そうだな

674: おーがちゃんねる
80以上リーダーとか半減でも使われネイのにただのダブル軽減とか😂
半減と25軽減にしとけ😎

679: おーがちゃんねる
80%切ったら紙耐久になるんだから毒目覚め対策した方がいいのでは?

687: おーがちゃんねる
80以上軽減と攻撃倍率が独立してるの理解してないカイジおるね

709: おーがちゃんねる
>>687
みんなそんなん分かってて80%切ったら最近の先制で死ぬって話してるんだろ
どこにも火力条件なんて勘違いしてるのいないが

692: おーがちゃんねる
HPと攻撃倍率が関係ないのはずるいってネフティスがゆってた

705: おーがちゃんねる
メムノちゃんコマさん超えてね?
強すぎて草!
712: おーがちゃんねる
メリルで裏三針五右衛門相手にするとこうなります 

no title

721: おーがちゃんねる
ドロ強なんて一人でシコシコするプレイヤーしか使わん 
勿論あったほうがいいけど 
>>712 
流石に無継承があるのは甘すぎ 

737: おーがちゃんねる
>>712 
君は何のためにユウナ入れてんの 

766: おーがちゃんねる
>>737 
ユウナ入れないと指足りないぞハゲか? 

770: おーがちゃんねる
>>766 
なぜユウナのスキル使わずに1階突破したの?って事だろ 

773: おーがちゃんねる
>>770 
検証なんだし半減なんだから別に使う必要ないだろ 
もう少しHP盛れば耐えれる 

775: おーがちゃんねる
>>766 
パズドラ力ゼロかと思ったら読解力ゼロとは救いようがないモミねぇ 

引用元: 2ch.sc



参考

D_viZvOUIAEo5-K
D_viablUEAAi0h2

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
FFキャラは不可逆進化有り!進化させすぎ注意報きたあああああああああ


2.知らねえ奴からなんか理解不能なメール来たんだけどwwwww


3.部活の合宿の夜にパズドラしてた奴のスマホ取り上げてモンスター売却した教師がいたんだけど


4.
メガソーラーレーザー77万7777の貫通ダメージwwwww


5.
ゼラの装備、葉よりライトニング武器のがよくね?


6.
ソシャゲ「100万円先払いで1年間ガチャ引き放題です!」←これバカ売れだろwwwwww

7.
山本大介Pの選んだ最強パーティ

8.
全米よ、これがニノキティの真実だ・・・

9.
ドロシー、実は男だったってマジ?LSに証拠が・・

10.
まじの壊れ!ミカサマフラー武器とってないやつおらんな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生