IMG_2977
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
215: おーがちゃんねる
アテナアナザー何体持ってたらいい?
1体でいい?

218: おーがちゃんねる
>>215
4は必要

810: おーがちゃんねる
何とか爆死ギリギリでアテナアナザー引けたけど一体で足りる?

820: おーがちゃんねる
>>810
一体いるだけで編成の幅はかなり変わるが複数いればその分緩くなる

827: おーがちゃんねる
>>820
もう来ないかもしれないから追うか迷うなぁ

840: おーがちゃんねる
>>827
僕は4体まで増やした
周回で封印スキブ使えそうだからもっと欲しいけど、、

855: おーがちゃんねる
アテナアナザー5体必須だよ。
ほんと今回引いておかないと泣くことになるぞ

857: おーがちゃんねる
アテナアナザーは1体あるし複数いらんわあれ

899: おーがちゃんねる
まじでアテナアナザーは何体必要なの?

907: おーがちゃんねる
>>899
ガチなこと言うと3体

917: おーがちゃんねる
>>907
まじ?
無理なんだけど

924: おーがちゃんねる
>>899
5体だぞ

931: おーがちゃんねる
>>924
は?無茶言うなよ

943: おーがちゃんねる
>>931
だったら聞くな
一体で妥協してろカス

945: おーがちゃんねる
アナザーは3体?
2体じゃだめ?

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
FFキャラは不可逆進化有り!進化させすぎ注意報きたあああああああああ


2.知らねえ奴からなんか理解不能なメール来たんだけどwwwww


3.部活の合宿の夜にパズドラしてた奴のスマホ取り上げてモンスター売却した教師がいたんだけど


4.
メガソーラーレーザー77万7777の貫通ダメージwwwww


5.
ゼラの装備、葉よりライトニング武器のがよくね?


6.
ソシャゲ「100万円先払いで1年間ガチャ引き放題です!」←これバカ売れだろwwwwww

7.
山本大介Pの選んだ最強パーティ

8.
全米よ、これがニノキティの真実だ・・・

9.
ドロシー、実は男だったってマジ?LSに証拠が・・

10.
まじの壊れ!ミカサマフラー武器とってないやつおらんな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生