46: おーがちゃんねる
メリルテンプレの編成難易度の高さよ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
47: おーがちゃんねる
メリルリーダー運用キツくね
なんのために生み出されたのこいつ

53: おーがちゃんねる
メリルはワイワイ適正あるだけでまぁ強い

57: おーがちゃんねる
メリル80%以下で火力下がるかと思ってたけどよく見たらは攻撃倍率と分離してんじゃん
めっちゃ強くね?

59: おーがちゃんねる
メリルってアトリエシリーズみたいな名前やね
でぶえじゃないからやったことないけど

62: おーがちゃんねる
エリカをすこれ
メリルに無いキラー火力も補ってくれるぞ

65: おーがちゃんねる
メリルはほとんどキラー刺さるからかなり強い

67: おーがちゃんねる
メリル裏針は向いてないな

78: おーがちゃんねる
いや裏三針なら普通にニノキティでいいだろ
何で何でもかんでも一人のリーダーで行きたがるんだよ

89: おーがちゃんねる
封印と半減と指目的でユウナほぼ必須なのがコミだわメリル
せめて35%減にしろや

93: おーがちゃんねる
no title

でもクッッッッッソえrいから使いたい

96: おーがちゃんねる
さっきからメリルがメルカリに見えるんだが

98: おーがちゃんねる
一か月後にはメリルは武器で活躍してそう

101: おーがちゃんねる
メリルのダブル軽減って半減相当かと思ったらLFで68%しかカットしないのな
エドとたいして変わらないですやん。こんななら封印なしとか嫌がらせしなくてよかったのに

104: おーがちゃんねる
今HP倍率+軽減なし多いけど光はマリエルが必須クラスになってる思う
99%から事故なく安全に復帰出来るのも大きいし数億の貫通もダンジョン入って直ぐに打てるのも大きい

114: おーがちゃんねる
>>104
だよなぁマリエルループにもう一体取っておけば良かったモミ

124: おーがちゃんねる
>>114
ライトニングパでマリエルと遅延耐性つけたフェンリル&エアリスにクロユリ継承で
回復ループだらけをやってみた
耐性揃えるの苦労したけどそもそも回復ループでギミックも耐えられるし
裏三振の毒変換+ロックだれだっけ
弾けなくてもライトニングのスキルで解決と言う

107: おーがちゃんねる
まぁ35%減だと強すぎるからな

152: おーがちゃんねる
メリルはHP80パー切ってて指減ってるとかなりヤバくなる
そんな状況は稀によくあるから困るんだ

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
水属性だけ冷遇されていることがガチで判明・・・


2.ソシャゲの人権って言葉がめっちゃ嫌い


3.1スキルで5色無効貫通!アスタロットの評価急上昇!!


4.
モンスター購入さん、地獄絵図になるwwwwwwww


5.
モンストのオーブ配布、150個の人もいれば500個の人も居て可哀想


6.
極練の周回パ、ダンボ3個組み込めたら完全体

7.
みんな知ってた?毒の海から生還する方法が話題に!

8.
中学生「コマさんよりリーチェの方が強い」僕「凄いねえ」

9.
白猫の広報さんがお手紙を公開!パズドラとの差が話題に!

10.
芝ドラさん、目の前の人のパズドラを実況wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生