D_viZvOUIAEo5-K
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
65: おーがちゃんねる
かしまし娘欲しすぎて初めて交換に手を出しちゃいそう
ギリギリまで待ったほうが良いよね…

166: おーがちゃんねる
3人娘って光版コマみたいなもんだろ?と思ったけど
W軽減よりHP1.5倍軽減のが強い
本人の無効貫通の有無
スキルの強さ
どう見比べてもコマさんのが強かったわ

170: おーがちゃんねる
>>166
火力とシンプルなコンボパだから気楽ってのはあると思う
リーダーとしても強いけど輝くのはサブなんじゃね?

196: おーがちゃんねる
光のキラー特化はnoncielフェンリルと優秀なのいるし
3娘は対マシンしか枠が残ってない

217: おーがちゃんねる
3人娘はバランスタイプなのに素の攻撃むちゃくちゃ高いんだな

225: おーがちゃんねる
三馬鹿娘交換したけどこいつリーダーとしては弱いよな?
光ミルや花梨のがええな、せっかくレベルマしたから武器にはしないけど
何でhpや回復倍率ないの?

240: おーがちゃんねる
>>225
W軽減や半減持ちのリーダーはLFで大体HPの4倍くらいのダメージを耐えられるからじゃないの?
よく使われる軽減無しのリーダーは大体HP2倍補正だから大体耐久力は同じ

HPの8倍弱耐えられるコマさんはその点では頭一つ抜けてる

264: おーがちゃんねる
>>240
コマさんの耐久力微妙とか言われてたけどダントツやん

275: おーがちゃんねる
>>264
そんな受けられないぞ
HPは1.5×1.5の2.25
被ダメは0.75×0.75の0.5625
0.5625/2.25=1/4
4倍受けたら死ぬ

228: おーがちゃんねる
HP2倍軽減持ちのコマさんがその点はホント優秀
どうせイケイケドンドンの時は回復溢れて簡単に復帰できるんだから
苦しいときに何ターン耐えられるかがやっぱ大事だと思った

233: おーがちゃんねる
>>228
コマさん強化入ったってマ?

241: おーがちゃんねる
3人娘使ってる奴w

ズルいぞwww

253: おーがちゃんねる
せめて50%以上で軽減なら良かったけど80%は本当にすぐ死にそう

255: おーがちゃんねる
>>253
エドしんぢゃう

267: おーがちゃんねる
>>253
火力を落とすと耐久力も落ちるというのが厳しかった
耐久力が落ちるから軽減に必要なHPも割りやすくなって
そこからはノーガード
だから使うとしたら指や封印耐性要員諸々込みしてユウナはまず必須かなぁ…

270: おーがちゃんねる
RXの攻撃倍率上げてくれないかな
それかロボライダーのスキルに自傷つけて

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
水属性だけ冷遇されていることがガチで判明・・・


2.ソシャゲの人権って言葉がめっちゃ嫌い


3.1スキルで5色無効貫通!アスタロットの評価急上昇!!


4.
モンスター購入さん、地獄絵図になるwwwwwwww


5.
モンストのオーブ配布、150個の人もいれば500個の人も居て可哀想


6.
極練の周回パ、ダンボ3個組み込めたら完全体

7.
みんな知ってた?毒の海から生還する方法が話題に!

8.
中学生「コマさんよりリーチェの方が強い」僕「凄いねえ」

9.
白猫の広報さんがお手紙を公開!パズドラとの差が話題に!

10.
芝ドラさん、目の前の人のパズドラを実況wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生