10: おーがちゃんねる
カナンは3ターン落ち込んしないが煩わしい 
1ターンなら許したけど3ターンはうざい 
お陰で倉庫の番人してる 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
11: おーがちゃんねる
カナン目当てにガチャ回したら熱くなって200個あった石が全溶けした
全てのやる気を無くした

14: おーがちゃんねる
>>11
すまんのう

no title

16: おーがちゃんねる
>>11
俺もカナン、ハクレン引けず300以上あった石全部なくなったわw
しかも狙いのアテアナが引けずせっかく当てた他のやつらで交換して実質最レアは1体しか手に入らなかったし

17: おーがちゃんねる
いうほどカナンに使い道がないから。
つか確率表記みてからカナンねらえよ
星7は8%でカナンは4.28%だぞ?

星7どれでもいいから1体出す…よりもカナン1体出すの方が難しいんだぞ
今回のガチャ引いたら星7出にくいのは自覚してるだろ?
それよりも確率半分以下…そりゃ200個も優に消費しますわ

20: おーがちゃんねる
カナンは確かに光パ花梨ぐらいしか使わないから出番無いな。
一瞬木刀パで輝いたが。

21: おーがちゃんねる
パズドラ界のアイドルカナンディスる奴は花澤香菜ディスってるようなもんだぞ

22: おーがちゃんねる
この黒い奴が花澤香菜だったぞ
一点狙いしてこい

no title

33: おーがちゃんねる
>>22
梶くんリストラってマジ?

23: おーがちゃんねる
カナンいるか?

エイルでええやろ

24: おーがちゃんねる
カナン必死にとってるやつは嫁ゼラに大金かけたから今後光ぱでは妥協したくないんでしょ

26: おーがちゃんねる
カナン使わないけど超覚醒使い分けの為に2体目育てようと思ってるのが僕

no title

27: おーがちゃんねる
話題無さすぎて今更カナン議論始めようとしてんじゃんw

28: おーがちゃんねる
アラジン、ラム、ポルックス、アポロン、鳴上悠、
こいつらで回復泥強2つ持ってるし、パーティの誰かに傘でも着けりゃカナンと同じ回復泥強3つじゃん

84: おーがちゃんねる
カナンは今後光パ使うなら絶対確保しときたい性能してるよな

86: おーがちゃんねる
カナンはyoutubeだと評価高いけど攻略サイトだとまあ比較的当たりの部類?程度の評価なのが不思議だ

127: おーがちゃんねる
カナン欲しくて回したけど、よく考えたら嫁ゼラにカナンいらんやんけ

134: おーがちゃんねる
>>127
カナンいない嫁ゼラパとか橋の下のホームレスより価値ないから早く引いてきてね

136: おーがちゃんねる
>>134
ぐでどらの方が強いよぉ

483: おーがちゃんねる
今後くるガチャ含め、光パで必須級のキャラ教えてくれ
嫁ゼラ、カナンは確保できたから光パ組みたい人も多いはずだよね

光カマリ、正月ツクヨミ、光コットン、光パネラとかかな。コラボ系がよくわからん

493: おーがちゃんねる
>>483
必須っていうか使いどころあるやつなら
順不同でユウナ、エド、らいぜん、ジャンヌ、ゆうすけ、嫁シリーズ
ジンオウガ、イデアル、剣心の師匠のやつ、正月ツクヨミ、マガジンのツバサかなんかの女キャラとか他にもいろいろいるけど

コラボ優遇だから今後コラボで光キャラ交換か引いてけば?

494: おーがちゃんねる
>>493
列パサブだと雲耐性のアニなんかも有能

496: おーがちゃんねる
>>483
実際は嫁ゼラいればあとは全部エアリスに継承でもいける
阿弥陀丸や傘とかアシスト武器のほうが大事
応用がきかないのはユウナみたいに尖った性能もってるキャラ

500: おーがちゃんねる
ハクレン引けたああああ
後はカナンちゃん
コラボ終わるまでに何回引けるか

引用元: 2ch.sc




参考

IMG_2992




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
水属性だけ冷遇されていることがガチで判明・・・


2.ソシャゲの人権って言葉がめっちゃ嫌い


3.1スキルで5色無効貫通!アスタロットの評価急上昇!!


4.
モンスター購入さん、地獄絵図になるwwwwwwww


5.
モンストのオーブ配布、150個の人もいれば500個の人も居て可哀想


6.
極練の周回パ、ダンボ3個組み込めたら完全体

7.
みんな知ってた?毒の海から生還する方法が話題に!

8.
中学生「コマさんよりリーチェの方が強い」僕「凄いねえ」

9.
白猫の広報さんがお手紙を公開!パズドラとの差が話題に!

10.
芝ドラさん、目の前の人のパズドラを実況wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生